おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おちびやんも・・・

インフルエンザに感染


(笑)


金曜日の明け方、隣に寝ていたおちびやんと目があった。


(  ̄ - ̄)


何かおかしい。


「しんどいの?」って聞いたら、
しくしく泣き始めたщ(゚Д゚щ)

しばらくすると熱があがってきたよぉ。


午後診一番で病院に行ったら、そういうことで(笑)


母が来る予定だったんだけど、
お土産だけ置きに来て、すぐ帰ってもらいました。
うつったら大変!


薬局でイナビルを飲ましてもらって、
昨日1日はお熱さんだったけれど、
今日はすっきり熱下がりました。

おしゃべりも復活・・・
水曜日までお休みしなくちゃいけないんだけど・・・
何するの?
(  ̄ - ̄)


(笑)


昨日・・・クラスのお友達がお見舞いにきてくれたんだって。
(あたしがでかけている間に)
20140126-0.jpg
お花もって(゜ロ゜)

ありがたい・・・嬉しい・・・
でも、うつったら大変!!
母さんとしては複雑でした。
対応したパパだって感染してる可能性もあるんだしさ。
(今のとこおじさんダイジョウブです。)


はぁ・・・今年は・・・なんだかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠り姫 | おりかぼん食堂 | 頑張りました( ̄m ̄)>>

この記事のコメント

うちのお嬢さんだってさ
毎年2回きっちりワクチンうってたけど
2才から4年生まで毎年かかってたわよ(笑)
イナビルもリレンザもないからさぁ。
まぁワクチンのお陰で大したことなかったけど。
これはおひさぼんもピンチだねぇ。
おちびやんはもう落ち着いてるみたいでよかったけど
保健法うるさくなったからね。
お休みは仕方ないよね。
さて。
何する!?(笑)

とりあえずお大事にね♪
2014-01-26 Sun 22:49 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
おかげさまで・・・
そんなひどいインフルエンザではなかったです。
ワクチン打ってたらもっと軽かったかなぁ。
でもワクチン打って軽くても・・・
休む日数は同じだもんねぇ(  ̄ - ̄)
悩む(笑)

今日は2人でごろごろしてました( ̄m ̄)
2014-01-27 Mon 22:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
