おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張りました( ̄m ̄)

今週のお仕事は今日でおしまい。
病明け・・・身体が頭がちゃんと動くか心配でしたが、
みんなのおかげでどーにか乗り切りました(笑)

今日はもう夜のお洗濯もないし、
自由時間。
明日のお休みは・・・母がくる予定なんだけれど・・・
まだ連絡ないな。
今日、母はお友達と宝塚歌劇(?)を観に行っていたらしい(ノ ̄O ̄)ノ

あたしもあれこれおでかけしたいなーっ。
いちご狩りに行きたいなーっ!!
(笑)

今日の夕飯
20140123.jpg
☆鮭と野菜の蒸し焼き
☆ほうれん草ソテー
☆お味噌汁

今日はお野菜もりもり!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちびやんも・・・ | おりかぼん食堂 | お楽しみ計画♪>>

この記事のコメント

お仕事お疲れさまー!!
お母さん、きっと宝塚の後の
至福の時間をお過ごし、なんだよ(笑
明日はお母さんと楽しい時間が過ごせるといいね♪
2014-01-23 Thu 21:40 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
病み上がりでお仕事、お疲れさま!ヽ(´▽`)/
しばらく体を動かさないと、大変だよねぇ~
関節ギシギシ、頭ボーッ(笑)
さて。
明日は、お母さんと気兼ねなく・・・
お口のリハビリに励みませぅ(≧艸≦*)

ここんとこ、私もお喋りしてないなぁ。
したい!!(笑)
2014-01-23 Thu 22:16 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ
病み上がりは頭も体も辛いよね。
週末でリハビリ出来たかなー?

いちご狩り行きたいー!
宝塚、一度観てみたいー!
2014-01-25 Sat 20:39 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉ。
また今週は半分仕事行けませんが(笑)

母とのお喋りはかないませんでしたが、
母はお友達と楽しい時間を過ごせたようです。
2014-01-27 Mon 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
若いときはすぃっと動けたのにな・・・
病み上がりでもさ。
(笑)
今週はまた半分お休みです。

母とのお喋りはお預けになってしまいましたが・・・
また、喋ってきます(笑)
2014-01-27 Mon 22:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
病み上がりでリハビリも完了したと思ったら、
また仕事休みまぁす(汗)
クビになるんじゃないかと・・・心配です。(笑)

宝塚観てみたいよねぇ?
あたしも1度でいいから観てみたい。
独特の雰囲気みたいだよ(ノε`*)

いちご狩り・・・行きたいよね♪
暇な間にどこ行くかリサーチしなくちゃ(笑)
2014-01-27 Mon 22:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
