おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お楽しみ計画♪

寒いぃ。
お昼頃雪がちらちら。
寒いはずだ。

今日は仕事から帰って・・・
学生時代のお友達2人に連絡をとる。
年に1度女子会を開催するんだけれど、
去年は会えずじまい・・・。
お正月にもらった年賀状に
「5月に2人目産みます!」って書いてたので、
こりゃ大変!
産まれる前に1度会わなくちゃ!って(笑)
来月・・・お約束しました( ̄m ̄)

もうずぅっと喋ってるだけなので、
場所はどこでもいいんだけどね(笑)
妊婦さん・・・こってり辛いもの食べたいって言うので(笑)
前から言ってた鶴橋ツアーかなぁ(´艸`〃)

楽しみぃぃぃぃ♪


ちょっと先にお楽しみがあるって・・・嬉しいねぇ。



今日の夕飯
20140122.jpg
☆豚肉と青梗菜炒め
☆厚揚げとしめじのとろとろ煮
☆お味噌汁

お豆腐嫌いなおちびやん・・・
この厚揚げは食べた食べた(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張りました( ̄m ̄) | おりかぼん食堂 | 参観日>>

この記事のコメント

私もね、いつのことやら、って感じなんだけど
今年は30周年なのでLIVEを楽しみにしてるんだ!!
日程も出てないから頼りなーいお楽しみだけど
その日のためにコツコツ頑張る!!

楽しい一日になりますように。
2014-01-23 Thu 20:34 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あ♪今年はそういう年なんだね。
もう30年かぁ・・・。
そうね・・・あたしも年とったもんなぁ(爆)

あたしもそっち系のお楽しみありますあります!
UCのライブただ今エントリー中です(ノε`*)
行きたーい!!
(笑)

お楽しみまでコツコツ・・・あたしも頑張ります!
2014-01-23 Thu 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
