おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おくりもの

今日も忙しかったな(〃 ̄ー ̄)
でも、楽しくお仕事してきましたよぉ。

今日は弟ファミリーからおくりもの・・・が届きました♪
20140109-0.jpg
コーヒーやおやつ♪
かわいいお手紙付き。
姪っ子・・・2人本当にかわいいんです(笑)
下は3歳なので、一番かわいくっておもしろい時期。
ずっとそのままでいてくれないかね?
無理かね。
(笑)

ありがとぉ。


今日の夕飯
20140109.jpg
☆豚肉の長いもまきまき
☆白菜のクリーム煮
☆お味噌汁
☆昨日のキャベツ

野菜・・・高いってもう!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<火花っ | おりかぼん食堂 | 3学期>>

この記事のコメント

カルディの珈琲とお菓子だー♪(人´∀`)
かわいいお手紙つきで・・・嬉しいよねぇ♪

豚肉の長芋まき、我が家もよく食べます( ´艸`)
長芋が生でも火が通ってても、どっちでもウマウマ♪
それにしても お野菜ほんと高いねぇ!!
白菜なんて丸ごと買ったことないかも~( ̄- ̄)
2014-01-09 Thu 23:31 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
わかるー!
義弟の子供が今三歳で、
お正月に久しぶりに会ったんだけど、
すごーく可愛いの。
娘とずっとそのままでいてくれたら
いいのにねって言ってたのよ。
ちっちゃい子は癒されるわぁ。
2014-01-10 Fri 00:23 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
カルディって・・・楽しいよねぇ。
あれもこれも欲しくなっちゃう。
プレゼントされるのもちょっとわくわくで嬉しかったよ。

長いも・・・っていい仕事するよねぇ。
大好き!!

野菜・・・恐ろしく高騰してるねぇ。
なに?寒いからなの?
昔の方が寒いと思うけど・・・
こんなに高くなってたのかなぁ?
はぁ・・・困る困る。
(笑)
2014-01-10 Fri 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
義弟さんとこも3歳?!
そっかぁ一緒だねぇ。

なんともいえないかわいさがあるよね。
おちびやんもおもしろかわいかった(´艸`〃)

ずっと・・・そのままで・・・居て欲しいわぁぁぁぁ(笑)
2014-01-10 Fri 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
