おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日からお仕事

今朝は超寒かった/(-_-;)\
マンションだから部屋の中はそんなに冷たくならない毎日なんだけれど、
今朝は寒くて目が覚めた!!
でも日中は暖かだった。
明日・・・雨なんだね(  ̄ - ̄)

今日からお仕事でした。
自転車久々・・・しんどっ!(笑)
お仕事もモタモタ・・・ダメだねぇ( ┰_┰)シクシク
それでも、みんなと仲良くお仕事。
今年も頑張れそうです!(笑)

今日の夕飯
20140107.jpg
天津飯ともやしスープ

おちびやんは予想通り、もやしスープがお気に入り♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | こんにちは2014>>

この記事のコメント

明けましておめでとー
今年も仲良くしてね ( ´ ▽ ` )ノ

我が家も昨日から通常営業です。
みんな仕事やガッコー頑張ってるのに、
私一人のーんびり f^_^;)
いい加減仕事探さなくちゃ。

今朝は寒かったね。
ゴミ出しに行ってビックリでした。
2014-01-07 Tue 22:14 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪

通常業務始まったねぇ。
Konoちゃんお仕事探すのね。
もう少しのんびりでもいいんじゃな~い(´艸`〃)

Konoちゃんちも寒かったんだねぇ。
なんかキンキンに冷えてたね。
また寒波がくるみたいだから気をつけようね!!
2014-01-08 Wed 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
