おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは2014

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちやります!
どうぞよろしくお願い致します!!!

我が家の年末年始は・・・

大晦日から2日までおひさぼんの実家で過ごしました。
20131231.jpg
ばぁばのお節作り・・・お手伝いしましたっ!!
紅白を初めて最後まで観たり・・・
ちょっとお姉さん気分♪

元旦は美味しいお節やお雑煮を頂いて、
午後から初詣へ。
並びましたとっても。
でも、今年のお正月は暖かかったのでよかったわ。
おみくじ・・・今年もひきましたが・・・
あたし、驚きの『凶』でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜)
・・・でも、テケトーに頑張る(爆)

2日の夕方からはあたしの実家に。
姪っ子2人に癒されたぁぁぁぁぁ。
小さい子ってほんとかわいいなぁ。
3日の日は・・・従姉のAちゃんとモーニングに行ってきました(爆)
久々にお喋り楽しかった☆
午後はおちびやん初・・・
20140103.jpg
ボーリング!!!!
楽しかったねぇぇぇ。

4日5日は・・・我が家でのんびり。

2014年・・・おりかぼん食堂初ご飯は!!
20140104.jpg
おひさぼんカレー!!!
毎年このパターンやな(笑)
おいしかったです♪

今日はおひさぼんだけまだカレーを食べてますが・・・
20140106.jpg
☆塩鮭
☆大根と手羽の煮物
☆小松菜としめじの煮物
☆お味噌汁

・・・久しぶりにご飯を作った感じ( ̄∀ ̄*)
また1年がんばりまーーーーーーす!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお仕事 | おりかぼん食堂 | ありがと2013>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
