おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリー☆クリスマスっ!!!

Merry Christmas!!!!


イブですねーっ。
通信簿の日ですねーっ。

おちびやんの通信簿はよく頑張りましたっ!!
あんまし上手に褒めてあげられないんだけど(笑)
ほんとこのごろ何でも頑張ってます!
明日の朝は・・・サンタさん・・・来てるかなぁぁぁぁ(ノε`*)


あ、我が家のクリパは昨日やりましてん。
20131223.jpg
今年も鶏焼きました。
おちびやん・・・皮だけ「おいしいおいしい」って食べました(汗)

今日は・・・イブなのに・・・
20131224.jpg
( ̄m ̄)野菜炒めのっけごはん( ̄m ̄)


皆さんすてきなクリスマスを!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンタクロース??! | おりかぼん食堂 | 金柑♪>>

この記事のコメント

今日通信簿だったんだね。
横浜は25日までガッコーなのだ!!
したがって。
ムスコは1日だけひどい成績さらすのがのび、
ムスメは二期制のため楽しい冬休みが過ごせる次第(笑)
おちびやんも楽しい冬休みだね。
寒いから身体に気を付けて
休みを満喫してくださーい!!
2013-12-24 Tue 23:57 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスです♪
こんがり焼けてて、とても美味しそうな鶏ですね♪
我が家もクリパは23日。
鶏は買っちゃいました ^^;
そして、イブのゆうべは… 豚汁に納豆 (*≧∀≦)b

頑張る姿が目に見えて分かるだけOKですって♪
王子も頑張っているのは分かるんだけど
私もうまく褒められない… ^^;
2013-12-25 Wed 06:14 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス ( ´ ▽ ` )ノ
おちびやんにサンタさんは来たかな?
頑張ってるから、ちゃーんと来たよね!

娘はガッコー20日までだったよ。
早いよねぇ。
2013-12-25 Wed 20:06 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス☆

息子くん通信簿もらってきたぁ?( ̄m ̄)
みんな楽しい冬休みが過ごせますように!!

あたしは明日で仕事終りなので・・・
掃除しまぁす!
(笑)
2013-12-25 Wed 22:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
メリクリっ☆

鶏・・・オーブンが上手に焼いてくれました(笑)

あら・・・イブの夕飯(爆)
そんなもんですよねーっ( ̄m ̄)

褒めるのがこんなにも難しいなんて・・・
自分が褒められたことないから・・・
わかんなーい(笑)
2013-12-25 Wed 22:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
メリクリっ☆

サンタさん来たよぉ。
大興奮でした(笑)

あれ?Konoちゃんちのムスメちゃんは
もうとっくに冬休みなんだね。
お勉強三昧かなぁ?
がんばれーっ!!!
2013-12-25 Wed 23:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
