おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元の場所に戻してください

寒い寒いさむーい!!!!!

(笑)


寒くなるとお風呂が楽しみぃ。
ずぅっと湯船につかっていたい。
おちびやんもお風呂に入るのが楽しみみたいで、
ご飯の後、ニコニコで
「お風呂入ってくるーっ!」ってリビングを出て行ったのに、
すぐにプリプリ怒りながら戻ってきた(゜ロ゜)

「歯磨き粉がない!」

ん?なんで?

探しに行ったら・・・
まただ/(-_-;)\

20131212.jpg
おちびやんの手の届かない・・・じじぃコーナーに並んでる!!!!
もうっ!

(笑)


ちゃんと元の場所に戻してください。



今日の夕飯
20131212-0.jpg
☆鮭のムニエル
☆ほうれん草とたまご炒め
☆大根と手羽元の味噌煮
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会でした(ノε`*) | おりかぼん食堂 | ツリー>>

この記事のコメント

じじぃコーナーって!(笑)

寒くなるとお風呂が気持ちいいねぇ。
いつまでも入っていたい・・・わかる!!
私は、熱めが好きなので 一番風呂です。
2013-12-13 Fri 21:26 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
じじぃコーナー(爆)
その発想がとても好き♪

お風呂私はぬるめで漫画もって入ります。
一冊読み終わるまでに熱くして出る感じ。
長めのマンガはきついです~(笑)
2013-12-14 Sat 01:22 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
じじぃグッズしか入ってないからね。
あたし達は触らない。
なのに・・・
「オレはそんなところに歯磨き粉なんか入れてへんよ」
(  ̄ - ̄)

あたしもどちらかというと熱いお風呂が好き。
でも最近、ぬるめにのんびり・・・ダラダラつかってます。
お風呂サイコー!!!
2013-12-16 Mon 21:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
じじぃコーナー以外の表現方法が思いつきません(笑)

お風呂で漫画かぁ・・・。
あたしはぬるめのお湯でぼーっとしてます。
たいして疲れることなどしてないんだけれど・・・
お湯にずぅっとつかっていたい( ̄∀ ̄*)
2013-12-16 Mon 21:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
