おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走?!

ひぃぃぃぃぃぃщ(゚Д゚щ)

もう2013年も残り1ヶ月を切ってしまった。
だから何?!って感じがしないでもないけど(笑)
でもなんか気持ちが急くよねぇ。

週末は土曜日はおひさぼんお仕事だったから、
せっせと家事に励み・・・あとはごろごろ( ̄m ̄)
昨日はオカイモノ~♪
ただ今物欲の塊なので(笑)
でもね・・・家族で買い物行ったら疲れる。
おちびやんとおひさぼんのバトル勃発だったし。
服の趣味が合わない(笑)
・・・ってか、おちびやんの服買うために出かけたんじゃねぇし!
(苦笑)

今日は・・・手芸部会議。
お喋りして楽しかった♪
みんなかわいいのん作ってたわぁぁぁぁ(ノε`*)
お友達からちょっとステキな糸をもらったよ。
あれで・・・何編もうかなぁ。
考えチュー!!


あ・・・映画を1本観たよ。
おひさぼんが借りてたやつ。
オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD付き)(初回生産限定) [DVD]オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD付き)(初回生産限定) [DVD]
(2013/10/04)
トム・クルーズ、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

地球がっ!!!(゜ロ゜)

(笑)


今日の夕飯
20131202.jpg
☆ブリのソテー・玉ねぎソース
☆肉じゃが
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懇談終わりました(ノε`*) | おりかぼん食堂 | ハートのヘヤピン>>

この記事のコメント

あらっ、お父さんったら( ´艸`)
娘とお洋服のチョイスでバトル?

おちびやんがお年頃になったら・・・
「スカートが短いんじゃないか?」
なんつって(≧艸≦*)
そんなお茶の間劇場がたのしみです(笑)
2013-12-02 Mon 22:57 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おひさぼん 面白いー(≧∇≦)
あんまりあれこれ口出すと
嫌われちゃうよ(笑)
女の子だもん、自分の着たい服がちゃんとあるんだよね。

もう12月。びっくりー!

2013-12-03 Tue 20:58 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに気が急くよねぇ?
どうしよう、って言ってるうちに
きっと年が明けるはず(笑

洋服の趣味か。
今が一番主張する時なのかもよ?
2013-12-03 Tue 21:34 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
困った父さんでしょ?
でもまぁね・・・
おちびやんの顔は地味すぎて、
派手系なのはアウトなんだけど・・・(笑)
おちびやんは着たいんだよねぇ(ノε`*)

スカート丈とか露出量にはうるさそうだねぇ。
嫌われるだけなのに(爆)
またお伝えします!!
( ̄m ̄)
2013-12-09 Mon 21:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
困ったおっさんでしょ?(  ̄ - ̄)
ほんと口出ししすぎてすっかり嫌われそうだわ。
かわいい服見たら、似合う似合わない関係なく(爆)
欲しくなるわよね・・・女の子だもの。

12月ももう明日は10日っすよ。
はやっ!!
2013-12-09 Mon 21:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
どうしようどうしようと思うばかりで、
なにも手をつけてない。
あははは・・・そんなもんさーっ(  ̄ - ̄)

洋服・・・今が一番かぁ。
色々着てみたいんだろうしねぇ。
おっさんは黙ってろっ!って感じかね(爆)
2013-12-09 Mon 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
