おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハートのヘヤピン

20131128-0.jpg

ハートのヘヤピン。

これね、刺繍糸で編んでみた。
刺繍糸は色がいっぱいあるから、
いろんな糸で編んだら楽しいかも~・・・・って、
ちょっと思ってみただけ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師走?! | おりかぼん食堂 | ちょっと・・・ダイジョウブ?>>

この記事のコメント

クリスマスにピッタリのカラーだぁ♪

糸によって趣きが変わって、編んでて楽しいかもね

うんうん、とてもかわいい♪ 
2013-11-29 Fri 19:02 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
素敵、素敵♪
三色混ぜてもよさそうだねぇ?
次の作品を楽しみにしてまっせー!!
2013-11-30 Sat 14:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
たまたま・・・うちにあった刺繍糸がこの色で、
クリスマスカラーになったの(ノε`*)

いろんな色で編んだら、その日のお洋服とかに合わせられて
楽しいかもです。

かわいいって・・・言ってくれてありがとー!!!
ヽ(´▽`)/
2013-12-02 Mon 21:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとーっ!!

・・・・混ぜる?
ほほぉ・・・刺繍糸なら混ぜられるねぇ。
どんなになるかな。
実験してみる!!!
2013-12-02 Mon 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
