おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´艸`〃)しあわせしあわせ

20131126.jpg
(´艸`〃)昨日届いた♪
OTの久々アルバム\(^-^)/
今回のんめっちゃ好き♪
ジャケット(?!)めっちゃでかっ!!

何回も何回も何回も聴いて・・・幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の夕飯
20131127.jpg
からあげぇ。

今日はおひさぼん珍しくお泊りでシュッチョー。
おちびやんと外食も考えたけど・・・
雨降るって言ってたし、おちびやんリクエストのからあげにしました。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


(  ̄ - ̄)なぜだろう・・・
おひさぼんのベッドでおちびやんが寝ている。
(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと・・・ダイジョウブ? | おりかぼん食堂 | もみじ>>

この記事のコメント

からあげ!!
我が家ご無沙汰してるかも。
久し振りに食べたくなっちゃった。

OTのアルバム あたりだったんだね。
LIVE行って当たりのアルバムって
一粒で二度も三度もおいしい感じがするんだけど
おりかぼんちゃんはどうかな?
2013-11-28 Thu 09:46 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
OT♪ 笑っていいとも!のテレフォンに出てましたね♪
会社の昼休みにイヤフォンつけてワンセグで見ましたよ。
クスクス声出して笑っちゃいましたよ~♪

昔のLP世代(古…)の私にとって、
大きなジャケット、好きですわ♪
まぁ、大きいと仕舞う所に困るけど… ^^;
(今のジャケットは字が小さいのも困るの…^^;)
2013-11-28 Thu 20:54 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
あたしもからあげ久々だったかもしれなーい。
2人分なんてすぐできるしねぇ( ̄m ̄)

アルバムよかったよぉ。
できたら・・・LIVEの前に出てたら・・・(笑)
LIVEでは新曲・・・2つしかやらなかったからねぇ(笑)
DVDも出るようなので、また再び楽しみます\(^-^)/
2013-11-28 Thu 22:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
出てた出てた!
昨日、弟に教えてもらったので、
録画予約していきました(笑)
面白かったですね。
背面ロッククライミング(爆)

LP・・・いいですよね。
あたしもチェッカーズはみんなLPで持ってます(笑)
ちなみにCDでも買いなおしてます。
紙ジャケいいですよね。
「買った!買ってやったぞ!」感も大きくて。
2013-11-28 Thu 22:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
