おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もみじ

京都に行ってきました。

絶対すごい人だと思ったので、いわゆる紅葉の名所は避けて・・・
え?じゃ、何しに行ってん!(笑)


オダギリジョー・・・じゃなくて新島襄(笑)
新島旧邸を見てきた。
予約なんてしてなかったから、外から見ただけやけど(笑)
テレビで見たのと同じだったぁ(´艸`〃)

あとは御所散歩♪

蛤御門・・・とよく見たらおじさん(笑)

御所でも綺麗な紅葉見れたよ!!




お天気よかったし、気持ちよかったよ♪
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´艸`〃)しあわせしあわせ | おりかぼん食堂 | 弾けない>>

この記事のコメント

私 新島襄じゃなくって
西郷さんだもん!!
今年は西郷さんなんだもん!!(笑

京都御所素敵だよねぇ。
紅葉見に行きたいなぁ、私も。
2013-11-26 Tue 20:52 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
わーっ、キレイ!!ヽ(*´∀`)ノ
うまく混雑を避けて 紅葉たのしめたんだね♪

もみじのグラデーションは、ため息が出るよねー。
そしてやっぱし 青空とのコントラストがイイ!!
2013-11-27 Wed 21:30 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
じゃっどーん。

そうだそうだ。
西郷さんだったね。
イメージ違うけど。

御所・・・歩いた歩いた。
きれいだから全然疲れないんだよね。
2013-11-27 Wed 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
きれいだったよーっ!!
去年はもみじの名所に行って、
結局中に入れない・・・大混雑だったので、
今年はひろーいひろーい御所にしました(笑)

もみじのグラデーション・・・
不思議だよねぇ。
むーママちゃん是非、石鹸で再現を!!!

日本人でよかった。
(笑)
2013-11-27 Wed 22:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
