おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷たいっ!!!

おちびやんの手足が冷たいっ!!!
多分、おじさんの手足も冷たいっ!!!
あたしは・・・手足ぬくぬくぅ(´艸`〃)

秋がよいしょって急にやってきた感じ。
何を着たらいいかわからん。
おちびやんも・・・もうジャンパーなのか???

風邪の具合もボチボチよくなってきたから、
寒くなっても平気よ~♪
(笑)

京都に行きたいなぁ。
今年も行けるかな。


今日の夕飯
20131112.jpg
ソース野菜炒め丼

手足冷たい2人はこの野菜炒めソース味をのせたご飯が大好き。

「今日のごはん何?」

「野菜炒めごはん」

「ヤッター!」

このやうな会話になる。
(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「声かけてな」・・・(笑) | おりかぼん食堂 | 読んだ本・観た映画>>

この記事のコメント

ホッカイドーのおばちゃんも、手足が冷たいでーす。
靴下2枚・・・タイツも履いてる(笑)

今朝は、雪が積もっていたので うちの息子は
スキーウェア着用で 登校しましたゼ( ̄- ̄)
すっかり真冬!!

秋の京都・・・いいよねぇ♪
そっちはまだ秋なんだねぇ( ´艸`)
2013-11-12 Tue 23:07 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
そりゃぁ・・・手足冷たかろうよ。
雪だもの(爆)

ほんと同じ国なのかしら?って思うような
気候の違いに毎年驚くねぇ。

こちらは・・・秋が始まったばっかしだよ?(笑)
京都に行けたらまた写真撮ってくるよーっ!!!!
2013-11-13 Wed 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
