おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってきたよ・・・OT!!!!

こんばんはぁ。

寒いっすぅぅぅぅぅ(涙)


金曜日行ってきたよーっ!
最愛のオッサーンを観てきたよーっ!!


\(^-^)/かっこよかったぁ!

また!アルバム発売前のツアーでして、
オープニングの曲が分からない(爆)
ま、OTのオープニングはいっつもドカーンっと始まらないから(笑)

おちびやんは知らない曲が多すぎて(笑)
ちょっと退屈そうだったけれど、
「風は西から」は大きな声で歌ってた(´艸`〃)

あたしは・・・喉の痛みは取れたものの・・・
叫ぶと異常に咳こむ・・・止まらない・・・と2回繰り返し、
叫ぶのはやめ(爆)
退場させられたら困るから(笑)

やっぱし・・・LIVE前に風邪なんてひいちゃだめ。
(笑)

ステキな夜でした。


今日の夕飯
20131111.jpg
☆鮭のきのこあんかけ
☆和風ポトフ
☆キャベツのナムル

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本・観た映画 | おりかぼん食堂 | 久々のドイリー♪>>

この記事のコメント

実は私もー!!
19日の札幌、行ってきまぁす♪
ばか息子と( ̄- ̄)
毎晩、CD聴かせて 学習させてるんだけどな。
やっぱしうちの子も、退屈するのかな(笑)
LIVEなんて久しぶりすぎて、緊張するー(≧艸≦*)

風邪・・・咳がでると長引くよねー
お大事にねーっ!
2013-11-11 Mon 22:25 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
そっか、そっか。
アルバム前なんだね!?
私もそういうのあったわ。
でも本人はとっても楽しそうだった…

あんまり知らなくても雰囲気だけでも
楽しめたならそれもよし、だよね。
本人意外と大人な気分を楽しんだんじゃない!?
2013-11-11 Mon 23:37 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
マヂですかーっ?!

それはそれは楽しんできてください(´艸`〃)
変なステージ構成に笑ってきてください(´艸`〃)
むーくんも楽しんできて!!
ちょっと・・・マニアックな曲ばっかだったけど・・・(笑)
でも生の音楽はステキ。
また感想文書いてな!
(笑)

風邪・・・ボチボチ今日はマシです。
ありがと。
むーママちゃんも気をつけてね。
雪・・・降って・・・る?
2013-11-12 Tue 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
OTはアルバム発売前ツアー多いような気がする(笑)
まぁ、今回は2曲くらいしかアルバムからやってないので、
ファン思い?(笑)

おちびやんも・・・2年前のユニコーンよりは
踊ったり・・・楽しそうでした。
ちょっと大人ぢゃーん(ノε`*)
2013-11-12 Tue 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
