おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛のプロポリス?!

今日はずいぶんマシになりましたぁ。

職場で同僚Aさんが、プロポリスドリンクを持ってきてくれて、

「飲め!一気に!」

(笑)


・・・こういうのを飲むのはとっても抵抗有。
粉薬、液体のお薬・・・大嫌いですのでね。
でも・・・せっかく持ってきてくれたし、
横にお茶準備して・・・せーの!!



あ~~~~~~~~~~~~っ!!
めっちゃマズ~~~~~~~~~っ!!


(爆)(爆)(爆)


おうちでも飲めと・・・あと2本(  ̄ - ̄)

の、の・・・飲むよ。ちゃんと。

(笑)


ありがとぉ・・・A姉さん。
ほんと・・・優しい人だよ。
感謝感謝。



今日の夕飯
20131107.jpg
☆はまちの煮付け
☆じゃがいもの粒マスタード炒め
☆ブロッコリーのおかか和え
☆お味噌汁

この秋・・・あたしの中ではじゃがいもブーム。
あんまし好きじゃなかったんだけれどね・・・
なんか今年はおいしい☆
おちびやんはパプリカばっかし食べてた。
変な子(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のドイリー♪ | おりかぼん食堂 | 『食べられてる?』>>

この記事のコメント

遅くなったけど、おちびやんお誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすっかりお姉さんだねぇ。
ステキな一年になりますよーに。

体調はどうかな?
愛のチカラ(笑)で復活できたかな?
まずくてもガマンして飲むんだよー!
2013-11-07 Thu 23:21 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
あたしその手のもの飲めないの~…
抵抗あるというよりは 飲み込めないんだ。
私は薬でなおすよ、しかも錠剤のみ(笑)

↓別に体調悪くないんだけどね、
風邪の花 さいちゃったの。
多分…ストレスと思われる。
2013-11-08 Fri 07:25 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
Konoちゃん、ありがとぉぉぉぉ!
9歳になりました。

体調はボチボチな感じで行って参りました*:.。☆..。.(´∀`人)
でも・・・今だひきずってます。
いかん・・・最近治りが悪いぃぃぃ。
寒いので、Konoちゃんも気をつけて!!
2013-11-11 Mon 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あたしも・・・普段は絶対飲めない。
よく母親に叱られた(笑)
錠剤しか無理!

錠剤を全く飲めないおちびやんには尊敬の目で見てもらってるけど、
粉やシロップをイヤイヤながらもちゃんと飲むおちびやんの方が
尊敬だわ(爆)

お花はしぼんだかな?
ストレス解消しなくちゃ!!
2013-11-11 Mon 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
