おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『食べられてる?』

2、3日前から喉が痛いなぁ・・・と思って、
市販の薬を飲んだりしてたんだけれど、
今日は耳の下に違和感あるし・・・仕事終わる頃には
声も出しにくいし、なんせ痛い!!!!!
これはいかん。
で、耳鼻科へ行ってきました。

先生・・・あたしの喉を覗きながら・・・


『熱はまだ?』
『咳はまだ?』

と・・・なんだかこれからどんどん具合が悪くならなければいけないのかっちゅう
質問ばかり(笑)

最後に・・・

『ご飯食べられてる?』


え?しっかり食べてますよ?(爆)

かなり・・・腫れてるようです。
ですよね・・・かなり痛いんです。
でも、食べれるんですよ(  ̄ - ̄)

(笑)


頓服も出してくれてたので、
帰って速攻飲みました。
ちょっと楽♪

でも・・・も寝たいな。


風邪がはやり出しましたね。
皆さんも気をつけてください☆


今日の夕飯
20131106.jpg
☆鶏もも塩焼き
☆大根と豚場バラの塩炒め
☆もやしの中華風サラダ
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛のプロポリス?! | おりかぼん食堂 | 9歳☆>>

この記事のコメント

カゼ、やだ~
インフルも怖い~
お大事に。
2013-11-07 Thu 15:09 | URL | まるち #yW/Gl9a.[ 内容変更] | top↑
頓服ってありがたいよねぇ…
痛みがあるって辛いもの。

私はただいま風邪の花が咲いておりますの。
ゆっくりした途端出たんだけど
働いてろ、ってことかな?

お大事にね。
2013-11-07 Thu 20:30 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
/(-_-;)\いやな季節到来です。

まるちさん、予防をしっかりとっ!!!
2013-11-07 Thu 22:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
頓服ってほんとありがたい。
寝込んでられない時には必要だよねぇ。
だんなは「まやかしだ」って言うけど(爆)
Tocchiちゃんも体調崩してる?
大事にしてね。
2013-11-07 Thu 22:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
