おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9歳☆

Happy Birthday!!!!!

20131103-0.jpg

11月3日・・・おちびやん9歳になりました\(^-^)/

今年はおばあちゃんが遊びに来てくれて、
雨のロハスフェスタ(爆)に行ったり楽しかったよ♪

たくさんのお友達や親戚の皆さんに
プレゼントを頂いて・・・幸せそうでしたぁ♪

20131103-1.jpg
9歳もニコニコ笑顔でがんばれーっ!!!

お誕生日ディナーは・・・おちびやんご希望の・・・
ピザバイキング!
20131103.jpg
おいしかったねぇ。
でも、しばらくピザもパスタも見たくないねぇ(爆)


あ・・・パパからのプレゼントは・・・
(  ̄ - ̄)ゲーム(  ̄ - ̄)
『ディズニーマジックキャッスルマイハッピー・ライフ』
長い名前っ!(笑)
楽しいんだってぇぇ。

勉強もしてねーっ!!(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『食べられてる?』 | おりかぼん食堂 | 11月>>

この記事のコメント

おちびやん、お誕生日おめでとぉ☆
なんだかグンとおねぇさんになったねぇ( ´艸`)
親としては、嬉しいやら寂しいやら?(笑)

この1年も天真爛漫、元気いっぱいの姿で
おばちゃんを癒してくださいねーっ♪

ピザ・・・飽きるほど堪能したかな?(*≧艸≦)
2013-11-06 Wed 13:18 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉぉぉ!!

ねえさんになったのは・・・見た目だけ・・・という気がしないでもない(笑)
あ、言うこともいっちょまえかな(  ̄ - ̄)
・・・むーママちゃんはよぉくお分かりでしょうが、
あれこれそれこれ、やりにくい事も増えてくるなーっ!!
でもがんばろーっと!!

ピザね・・・まだいらない(爆)

2013-11-06 Wed 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪

ピザを持つ手がとてもキレイ~♪ (´∀`人)
素敵なお姉さんに成長しているね~

プレゼントのゲームソフトも可愛いなぁ♪

これからも、明るく元気なおちびやんちゃんでいて欲しいと
遠くからおばさんは願っております (^ω^)b
2013-11-06 Wed 21:48 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございまぁす。
王子に追いつきましたぁ。

手・・・指は細っこいけど、爪は丸い(笑)
ステキなお姉さんに見えますか?
実情は・・・( ̄m ̄)

すぐに大きくなっちゃうねーっ。
これからも王子とおちびやんの成長が楽しみです☆
2013-11-07 Thu 22:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
