おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鼻水ちゃん

昨日からおちびやんは鼻水ズル子ちゃん。

耳鼻科に行かなくても大丈夫!!!って
昨日の夜は寝言でも言うくらいに(爆)
耳鼻科拒否していたんだけれど、
今朝パパに・・・

「早く耳鼻科行って楽になる方がえぇんちゃうぅぅ?
 そんなズルズルいうてたら、誕生日楽しくないでぇぇぇ」

って、言われて・・・渋々決断(大袈裟)


夕方耳鼻科に行ってきました。

風邪・・・かもしれないけど、
アレルギーが出てる可能性の方が大きいかな。
顔もプツプツカサカサしているし。

毎年秋口は調子悪い感じだね。



昨日の夕飯
201301029.jpg
親子丼

今日の夕飯
20131030.jpg
☆とんかつ
☆大根とさばの煮物
☆お味噌汁

とんかつはあんまし作らないんだけど・・・
久々に。
おぉ・・・サックサクに揚がった\(^-^)/


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


野球観てる?
ハラハラするねぇ。
楽天頑張れぇぇぇ!!
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy halloween・・・ | おりかぼん食堂 | パジャマ>>

この記事のコメント

朝晩の寒暖差があまりにもすごいもんねぇ…
ブタクサの季節でもあるし あ、アキノキリンソウもだ。
アレルギーだと辛いからただの風邪だといいんだけれど。
私は今朝くしゃみ15連発ぐらいしたら
頭痛くなってまいりました。
ちなみに風邪ではありませんが。

早く良くなりますよう、お大事に。
2013-10-30 Wed 23:43 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おちびやんは・・・イネ科植物以外はひっかかってないんだけれど、
ブタクサとかも出てるのかなぁ。
風邪・・・ではなさげ(笑)
今日はお薬が効いて鼻水止まってるから。
むむぅ・・・。

あたしは朝だけ鼻水おばさんです。

ちょっと寒くなってきただけで・・・ややこしいね。

お互い大事にしましょう。
2013-10-31 Thu 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
