おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パジャマ

昨日参観だったので、今日はお休みぃ♪
おちびやんと2人のお休みぃ。
する事はもう決まっている!!!
おちびやんのパジャマを買いに行かなくては!!!(爆)

長そでのパジャマがね・・・
ちんちくりんのつんつるてんだったの(笑)
もうかわいそうなくらいに(笑)

土曜日もあたしがガッコーに行ってたし、
週末は買い物に行けなくて。
だから今日は絶対。

ちょっと遠くのイ●ンに。

パジャマだけですむわけもなく(  ̄ - ̄)
ハンドクリームマニヤのあたしは・・・やっぱり今年も集めてしまいそう。
おひさぼんに叱れないように隠して・・・
あ!
隠す必要なんてないわ!
堂々としていればいいのよ!ハンドクリームくらい!
にじゅうまんえんもしないもの!(爆)

ふふ・・・(笑)


今日の夕飯
20131028.jpg
☆カレイの煮付け
☆手羽元の梅酒煮
☆大根サラダ
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻水ちゃん | おりかぼん食堂 | 衣替え>>

この記事のコメント

私もムスメも今日はおやすみ~♪
私は本棚を少し整理したわ。
このところ試合、試合で土日ハードだったから
今日はゆっくりまったりしました!!
買い物もいかなかったよ(笑)

パジャマいいの買えたかな!?
2013-10-28 Mon 21:36 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ。
うちもおデブになる前は、そうだった。
つんつるてんになるまで 着てた着てた( ´艸`)
今はねぇ・・・
ウエストに合わせて、メンズサイズ(涙)
裾上げ大変なので、勘弁してもらいたいっす。

ハンドクリーム♪
そうだねぇ、もうそんな季節になったよねぇ。
いいの見つけたら、アップしてねーっ(人´∀`)
2013-10-28 Mon 22:53 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
子供の服はすぐ着れなくなっちゃうからねぇ。
きれいなママなのに着れなくてもったいないけど、
こればっかりは仕方ないもんね。

パジャマもハンドクリームも
にじゅうまんえんに比べたら
安いもんだ!(笑
2013-10-29 Tue 22:13 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
Tocchiちゃんいつも忙しいものねぇ。
そういうゆっくりまったり時間は大事だねぇ\(^-^)/

パジャマ・・・気に入ったのを2着買えましたよ☆
2013-10-30 Wed 21:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
(笑)
メンズサイズ・・・裾上げ絶対(笑)
そうか・・・それは大変だねぇ。
でも、もう横より縦にグンっと伸びる時期がくるねぇ。
裾上げなんて必要なくなるよ!!

ハンドクリームを収集したくなる季節がやってまいりました(´艸`〃)
色々使ってみます。
えぇのんあったら、UPしますさかい!(笑)

2013-10-30 Wed 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・・・気に入った洋服も
あっという間に着られなくなっちゃうねぇ(涙)
成長してるんだから喜ばしいことだけど(笑)

(ノε`*)
パジャマもハンドクリームもにじゅうまんえん分買おうと思ったら
大変だよねぇ?(爆)
2013-10-30 Wed 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
