おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本の虫

お久しぶりです。

ちょっぴりPCの具合がよろしくないんだよねーっ。
時間がかかるんだよねーっ。


我が家は皆元気です。


3連休の事など書こうと思ってたけど・・・
忘れたわ(爆)
忘れるくらい・・・何もしてなかったか(笑)
あたしはここんとこ秋めいてきたせいか・・・本の虫。
梅田で本屋めぐりしました♪
ほんとはオットが本を探したくて行ったんだけど、
彼の本はマニヤックすぎて見つからず・・・あたしの本ばっかし買っちゃった(笑)


こちら・・・梅田に行った時の写真。
大阪駅の時空の広場がお花畑だったよぉ。


今日はおちびやん遠足でした。
今年は琵琶湖博物館。
楽しかったんだって。
・・・お弁当みんなで食べた事が(爆)
帰りは・・・予定より30分ほど遅れて帰ってきました。
道路混んでたんだね。

明日は神社の秋祭り。

おちびやん・・・なんだか楽しいことばっかしねぇ。


今日の夕飯
20131017.jpg
☆豚肉のキャベツ巻き巻き
☆れんこんの甘辛煮
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュシュ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

元気ならそれが一番だよー!!
本屋巡りもいいよねぇ…
私も久しぶりにゆっくり図書館行きたいな♪
いけない間は手持ちの漫画でがまんしようっと。
楽しいこと一杯のおちびやん
毎日充実してていいじゃない!?
素晴らしいことです!!
2013-10-17 Thu 21:55 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
元気元気ぃ\(^-^)/

本屋巡り・・・楽しかった。
最近はあんまし覗かない絵本のコーナーも
おちびやんとじっくり見れたし。

図書館もいいよねぇ。
うちはきっちり2週間ごとに行ってるんだけど、
読みたい本いっぱいあるあるぅ。

ほんとおちびやんは毎日楽しそうです。
色々頑張ってるしね・・・本当はいっぱい褒めてあげないといけないんだけど、
上手くいきませーん(笑)
2013-10-21 Mon 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
