おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒された・・・ポン酢に(笑)

何かの本で・・・
あたしの10月の運勢はあまりよろしくないと・・・書いてあった。
あんまし気にしないようにしてるものの・・・
10月に入ってから、他人に振り回されっぱなし(  ̄ - ̄)
家族なら大噴火で大暴れしたらすっきりするのに(笑)
他人には・・・無理だ。無理無理。(笑)

我慢我慢・・・爆発しないように・・・我慢我慢。


そこへ・・・
お気に入りのポン酢が届いた。
母もとても気に入っていて、母のお友達も気に入ってくれたそうで、
一緒に注文したの。

左のポン酢をごらん下さいな。
さりげにハロウイーーーン♪
かわいい。癒された。

さぁ・・・残りの10月、どうやり過ごそうかな。
(笑)


今日の夕飯
20131008.jpg
照り焼きスパム丼とコンソメスープ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くり | おりかぼん食堂 | 寝屋川公園>>

この記事のコメント

ここ最近の運勢か…
見ると気になるので見ないんだよね、私。
おりかぼんちゃんの話聞いてると
ますますチェックするのはやめておこって
思っちゃった、ごめん(笑)
2013-10-08 Tue 22:35 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
私もポン酢好きー
特に柚子ポン酢が好きー♪
ハロウィンのシール。
こういうちょっとした心遣いって嬉しいねぇ。

爆発しないように我慢我慢。。。
我慢しすぎてもよくないしねぇ。
そんな時は編み編みしたり、
ポン酢の香りをクンクンしたり(変態?)
癒されてー!
2013-10-09 Wed 15:37 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・・・
あんなのは見ない方がいいね(  ̄ - ̄)
いい事は知りたいんだけれど(爆)

なるようになれ・・・

これくらいの気持ちでいないとね(笑)
2013-10-09 Wed 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
このポン酢おいしいんだよぉぉぉ(´艸`〃)

箱開けて、ちらっと目に入ってきた
おばけちゃんがとってもかわいらしかったよ。
こういうのってほんと嬉しいよね♪

さっ・・・ポン酢をくんくんして(爆)明日も頑張るよーっ!!
ありがとう。
2013-10-09 Wed 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
