おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四天王寺へ・・・

3連休いいお天気でした。
大きな公園とか連れてってやればよかったなぁ・・と、
思ったりもしたけれど、
連休中おでかけした場所は

四天王寺

( ̄m ̄)ぷっ。



骨董市目当てだったんだけれど、
お彼岸だったから、すんごい人(゜ロ゜)
あんまし見れなかったな・・・って、
そんなに興味があるわけでもないんだけど(笑)

おちびやんとたい焼きとか食べながらプラプラ。


はい、五重塔。

20年近く前・・・四天王寺さんのすぐ側で働いていたので、
懐かしい。
そのままのところもあれば、ここってなんだったっけ?って思うところも多し。
20年って・・・すごいよねぇ(爆)


夕飯は・・・
20130922.jpg
昨日からカレーライスです。

結局・・・カレーライスです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涼しくなってきたなぁ♪ | おりかぼん食堂 | 飴ちゃん♪>>

この記事のコメント

20年ってすごいよ。
私だってKIKKAWAのミュージカル
学校のすぐそばだけどものすごく違いますから。
浦島太郎ってそんなに時間立たなくても
十分浦島太郎だったと思う(笑
2013-09-24 Tue 20:46 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
たい焼き食べながらプラプラ…いいねぇ。

20年は長いよー
最近は特にちょっと行かないだけで、
どんどん新しくなってたりするよねぇ。

で、「わーここのお店なくなってる!」ってことよくあるんだけど、
元が何の店だったかまったく思い出せないって言う怪奇現象(?笑)
2013-09-25 Wed 17:20 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いつまでも同じなわけがないって
分かってるんだけれど・・・
見たら驚くよねぇ。(笑)

地元もまーったく変わってしまってるものね。

常に浦島太郎(ノε`*)
2013-09-27 Fri 22:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと涼しくなってきたからねぇ・・・
たい焼きとかを食べてみようって思える(´艸`〃)

20年ってすごいよねぇ(爆)

Konoちゃんわかるよワカル!!!
お店だったことは確かなんだけれど、
何屋さんかまーったく思い出せないの!!

すごいよねぇ・・・脳みそ(爆)
2013-09-27 Fri 22:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
