おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お団子を今日・・・

また3連休だ。

我が家の父さんは・・仕事。
今日の具合によっては明日も仕事。月曜日も仕事なんだって。
すごいねーっ(  ̄ - ̄)

そんなわけで・・・
今日はおうちでのんびり。
図書館に行ったくらい。

一昨日・・・お団子忘れたから・・・
20130921.jpg
おちびやんとくるくるお団子作りました。
お豆腐入れたからつるんつるん。
お豆腐が嫌いなおちびやんは最後まで警戒してたけど(笑)
おいしくできました♪

きなことみたらしで(´艸`〃)

3時くらいからおちびやんは公園に遊びにでかけたから、
それからは自由時間。
OT聞きながら、ちまちまと編み物してました。

明日は・・・何しよぉ。
ちょっとおでかけしたいな。

今日の夕飯
20130921-0.jpg
から揚げ定食。

おひさぼんは
「今日はカレーでいいよ~」って言って出て行ったけど・・・



カレーは・・・別に食べたくないし。


(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飴ちゃん♪ | おりかぼん食堂 | お団子忘れたーっ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
