おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お団子忘れたーっ!!!

たいへーん!!

今日はお月見やのに、
お団子忘れたーっ!!!

ガッコーから帰ってきたおちびやんに
ブーブー言われたけど、
もう買いに行く気になれず・・・
ごめんねーっ/(-_-;)\

お団子なくってもお月見できるって!
DSCN6494.jpg
ほらほら・・・ご飯作りながら見える(笑)

明日・・・お団子・・・食べよ・・?

(笑)


今日の夕飯
20130919.jpg
☆豚肉とピーマンのレモン炒め
☆きゅうりとちくわのナムル
☆さつまいもの煮物
☆お味噌汁


今日はおちびやんぜーんぶ大好きなおかずだったんだって。

(  ̄ - ̄)やっぱし・・・ちょっと変ね(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お団子を今日・・・ | おりかぼん食堂 | 名残惜しいでしょうが・・・>>

この記事のコメント

え?
かわってる?
私も子供のころから大好きなメニューが並んでますけど?
もしかして私も変わってるのか??(笑

お団子明日はきっとお買い得♪
でも白玉とかで作るのもよいねぇ…
普通のお団子より 白玉の方が好きな私(笑
2013-09-19 Thu 23:45 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お団子食べたよぉ~
美味しかったよぉ~
でも・・・
いつもの豆大福が、団子でいそがしくて店に
並んでなかった(涙)
だから・・・
今日も和菓子屋さん、行くよぉ~♪
すてきなベランダだね、お月様きれい。
2013-09-20 Fri 11:14 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ちょっぴり・・・変わってるかも(´艸`〃)
ピーマンとかさ・・・(笑)

お団子ね、昨日は売ってなかったよぉ。
おはぎがいっぱい(笑)
だから、今日作りました♪
白玉・・・うんうん、あたしもそっちが好き♪
2013-09-21 Sat 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お団子今日食べました(´艸`〃)

あ・・・非常に豆大福を食べたいです!!
和菓子屋さん・・・行きたい。
明日・・・探すかな。

ベランダ・・・台風後お掃除してないから大変なことになってるけど、
お月様を見るには支障ありません(笑)
2013-09-21 Sat 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
