おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名残惜しいでしょうが・・・

今日もいい天気っ!

今日は朝からいい気分~♪
だって、OTがテレビに出ていたもの(´艸`〃)

7時半くらいから『めざましテレビ』にOTがでていた。
三宅さんと広島焼きの鉄板の前にいた(笑)
でも、この時間、あたしはバタバタ忙しいので、
録画録画!!!
見たいけど・・・38分おちびやんを送り出さなければ!!!!

「時間!早く行かないと!」って声をかけると、
テレビ観てげらげら笑ってる。
OT観て笑ってる。
(爆)

「ちょっと!奥田民生見たい気持ちはよくわかるけど、早く行かないと!」

って言ったら・・・・


「ちゃうし!奥田民生なんか見たくないし!面白かっただけやし!」


(〃 ̄ー ̄)ふっ・・・好きなんやろ?


(爆)


11月8日・・・楽しみやね。

\(^-^)/チケット取れたんで、おちびやんと2人で行ってきます\(^-^)/


今日の夕飯
20130918.jpg
☆赤魚(?)みりん干し(焼くだけのやつ)
☆れんこんと鶏肉の煮物
☆ポテトサラダ
☆お味噌汁

今日のポテトサラダはちょっと大人味だった。
にんにくや粒マスタードとか入れたもんやから・・・

「ちょっとこれ苦手」


っておちびやん。


残念。

でも・・・おひさぼんは好きやと思う。うん。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お団子忘れたーっ!!! | おりかぼん食堂 | 台風一過>>

この記事のコメント

親子でOT好き・・・( ´艸`)
なんか楽しそうでいいなぁ。
私も女の子のママになってみたーい(笑)

11月8日・・・チケットとれたんだねぇ♪
わくわく毎日を過ごせそうで羨ましっ(人´∀`)
2013-09-19 Thu 00:50 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おちびやんは・・・迷惑みたいだけどね(爆)
でも、仕方ないよね・・・
これが親なんだから(笑)

女の子・・・自分を見てるようで腹立つけどね(笑)
あたしは男の子のママになってみたーい。
だって、みんな「かわいいかわいい」って言ってるよ?

ないものねだりね。

そうそう!
チケット取れたんだよぉ(ノε`*)
悩んでるのバカバカしいものね。
おちびやん連れていけばいいだけだった(笑)
しばらくドキドキわくわくです。
2013-09-19 Thu 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
