おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風一過



今日は昨日の事が嘘のようなお天気。
夕方の空も・・・きれいだった。

今日は職場でもお客さんと昨日の話ばかり。
ひとしきり昨日の話をしたあと、

「今日は暑いわ。」って言われたので、

「日陰は涼しいですけどね」って答えた。

あたしとしては、

「そうやねぇ」くらいで流してくれると思ったんだけど・・・


「おばちゃんとこまで日陰全然ないねん。暑い暑い!!」


щ(゚Д゚щ)

さすがや・・・大阪のおばちゃんは思ったような返事はくれん。

(爆)


あたしも完璧な大阪のおばちゃんになろ~っと。



今日の夕飯
20130917.jpg
玉ねぎ豚丼♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名残惜しいでしょうが・・・ | おりかぼん食堂 | 最近編んだの。>>

この記事のコメント

こっちは言われてるほどひどくならなかったー。
そっちの方が全然大変だったね。
おりかぼんちゃんとこは大丈夫だった?
沢山の雨と風で 汚い空気がどっかに行っちゃったみたいで
昨日はほんとにきれいな夕焼けだったなぁ。
日陰はこっちも涼しかったよ。
いいの、それが普通の感覚だから(笑
2013-09-17 Tue 23:53 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あのぉ~・・・
質問なんですけど~
オオサカのオバチャンて
努力でなれますか(笑)

あたしも昨日「日陰は寒い」と発言しました(汗)
あはは・・・
2013-09-18 Wed 09:54 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
今回は関西の方がひどかったねぇ。
うちは大丈夫だったよ。
でもみんな淀川の異常な増水にびっくりしてた。

台風の後は・・・ほんと嘘みたいな綺麗な空になるよね。

日陰は涼しいよね?
おばちゃんとこまで日陰ないんなんか知らんしっ!(爆)
2013-09-18 Wed 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
どうでしょう・・・・。
やっぱし、西の血が入ってる方が
大阪のおばちゃんになれる確率は高いと思います(爆)

え?まるちさん・・・大阪のおばちゃんになりたいんですか?(笑)


日陰はもう寒いですか?(笑)
2013-09-18 Wed 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
