おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月もまんなかщ(゚Д゚щ)

たいへーん・・・
気がついたら、こんなにも更新してなかったщ(゚Д゚щ)

母と従姉アッコちゃんから心配電話と心配メール。
/(-_-;)\ごめんなさい。

元気だったですよ。
家族3人ともね。

昨日は市でママが主催のかなり大きなイベントがあって、
それに参加させてもらってました。
もう、かなり楽しかったんです。
(笑)

何もしていないのに・・・
昨日はかなりお疲れさんで(笑)
今日は1日おうちにおりました。
編み物したり本読んだり・・・
録画した「斉藤さん2」を3人で観たり(笑)

もう9月15日。
2週間後にはおちびやんの運動会。
どうぞ・・・台風きませんように。
雨ふりませんように。


今日の夕飯
20130915.jpg
\(^-^)/麦酒とお好み焼き\(^-^)/


(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怖い台風 | おりかぼん食堂 | タイトルなし>>

この記事のコメント

更新サボりレースは・・・ワタシの勝ち(笑)
ビールにソース味、最高!

台風、心配だね。
2013-09-16 Mon 09:56 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
負けたかな?(´艸`〃)

一旦サボるとなかなか復活できませんね(汗)

台風・・・まるちさんとこは大丈夫でしたか?
被害がなければいいんだけれど・・・。
2013-09-16 Mon 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
