おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行きたいなーっ。

朝晩は涼しいけれど、日中はまた暑い・・・
仕方ないんだけれど・・・
早く!秋カモーン!!
(笑)

OTがツアーやるみたいです。
大阪は11月・・・
うぅ・・・行きたいなーっ。
どうしようどうしよう。
おちびやん連れて(笑)行こうかなぁ。
チケット取れたらだけれど。
あぁ・・・悩む。
こういう時、実家が近かったりすると、
子供預けて行けるから、
何も悩まないんだけど。
あぁ・・・どうしよう(笑)

昨日の夕飯
20130828.jpg
☆中華風からあげ
☆にんじんとしいたけのサラダ
☆たこのガーリック炒め
☆お味噌汁

おちびやんたこにムチュー。


今日の夕飯
20130829.jpg
☆さわらの照り焼き
☆根菜もりもり煮物
☆めかぶ
☆お味噌汁

めかぶ・・・おちびやんはあんまし好きじゃないみたいですが、
「身体にいいよ~」って言ったら、
頑張って食べてました( ̄m ̄)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プール参観・・・ではなくて(笑) | おりかぼん食堂 | おちびやんと先生の妄想>>

この記事のコメント

あーん 近かったらいくらでも預かってあげたのに。
おひさぼんは有給取れないのぉ?
じゃ… 連れてっちゃえ!!(笑
ちなみに私の場合は 連れていくなら置いていって
二回行く人ですけど、何か?
2013-08-29 Thu 21:35 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
チケットが取れるなら、
おちびやんちゃんも一緒に行けたら良いかも♪(´∀`人)

私も王子を連れて行った事あるけれど、
最初はノリノリでも後半疲れてグズグズに… ^^;
まぁ、1年生だったからしょうがないかな~
今なら体力付いたから最後までイケると思うけど、
肝心のツアーが無いのです… (T-T)

それと、コンサート会場での子どもの声援って
結構ステージに届いてました。
コンサート会場がどんなタイプか分からないけど、
可愛い小学生の声援にもOTさん喜んでくれるかも?

でも、まずはチケットですよねぇ… ^^;
取れたら、家族三人でっていうのはあり? (^ω^)b
2013-08-29 Thu 22:15 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・いいんじゃない? 連れてっちゃえ!!
おちびやんがどんな反応するのかたのしみ( ´艸`)
っていうか、私が行きたいっすー!!(笑)

ライブか・・・結婚してから行ったことないなぁ。
元気なうちに(爆)行っとかなきゃ( ̄m ̄〃)
2013-08-29 Thu 23:01 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あ、ほんと?
いや、Tocchiちゃん一緒に行こうよ(爆)

オットはねぇ・・・お休みなんて絶対取れないわぁ。
何が忙しんか知らんけど(爆)(爆)

だから・・・やっぱし、チケット取れたら
おちびやんと行くことにします。
お留守番可能なお年になったら、置いてゆきます。

ただ・・・一緒に行っていただくにあたり・・・
なんか交換条件みたいなのを出してきてて・・・ちょっと困る。
ま・・・無視すればえぇんですけど(爆)
2013-09-02 Mon 21:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。
チケット取れたら・・・連れて行きます(笑)
一度UCの方は連れて行ってるので( ̄∀ ̄*)
どんな雰囲気だとかは分かってると思うので・・・
「タミオーーーーーーーっ!!」って叫んでもらお(笑)

オットはね・・・たいがいすっぽかされるので、
チケットもったいないし、
2枚だけ・・・頑張ります(笑)
2013-09-02 Mon 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
マヂ?
結婚してからライブ行ってない?
そっかぁ。
むーママちゃんちだったら、おじいちゃんが協力してくれそうなのに!
(そんなに甘くない?(笑))

もうむーくん大きくなってるし、
そろそろ行けるよ~。
ってか、むーくんと一緒に行っても全然OKな気がする!

今回は・・・チケット取れたら・・・
おちびやん連れて行ってきます(笑)
2013-09-02 Mon 22:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
