おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2学期\(^-^)/

20130826-0.jpg
今日は朝からずぅっと涼しい♪
空もすっかり秋。
・・・でも、このまま涼しくなるわけじゃぁないのよねぇ。

今日からおちびやんはガッコー。
2学期が始まりました。
やったー!!(爆)

2学期は運動会や遠足や色々忙しいけれど、
体調崩さず楽しくがんばれーっ!!

あたしは今日はお休みだったので、
おうちで編み編みしてました。
涼しいし・・・あぁ、幸せ(´艸`〃)

週末・・・
東京家族 DVD東京家族 DVD
(2013/07/06)
橋爪功、吉行和子 他

商品詳細を見る


これ↑観ました。
しみじみ・・・いい映画でした。
おひさぼんも、あんましこういうのは観なかったけど、
年とったせいか(笑)
「よかった。」って。

映画もたくさん観たいなぁ。


今日の夕飯
20130826.jpg
☆鮭のムニエル
☆小松菜のキムチ和え
☆なすと豚バラ肉の甘辛煮
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちびやんと先生の妄想 | おりかぼん食堂 | お祭行ってきました。>>

この記事のコメント

荷物の多い初日に これだけ涼しかったら
楽だったねぇ…
ムスメは明日の朝練が例の事件で中止になったので
ゆっくりの登校だから これまた楽チン、なはず。
このまま これくらいの暑さだったらいいのにねぇ…
2013-08-26 Mon 22:48 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
もう学校始まったんだー
うちの娘は今週の金曜日からです。
まだ宿題が残ってるって。
もうイヤになっちゃう(泣
急に涼しくなって一気に秋って感じ。
また暑くなるの?もういいよね、暑いのは。
2013-08-27 Tue 08:43 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
昨日はあんなに涼しかったのに・・・
大阪は午前中にジャっと雨が降った後、
お日様が出たので、不快不快ーっ!!!(笑)

ムスメちゃんはゴキゲンで登校したぁ?
2013-08-27 Tue 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。
去年から1週間早く夏休みは終わっちゃうの。

ムスメちゃんは金曜日から?
あら、それもまたなんか珍しいね。
宿題いっぱいあったみたいだねぇ。
かわいそう・・・(いや、かわいそうじゃない!自分の力になる!)(笑)
もう終わったかなぁ?
まだ2日あるからダイジョブd(>_< )

今日はねぇ・・・暑さ少し戻ってきてて、不快だったわぁ。(笑)
H松はどうだった?
2013-08-27 Tue 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
