おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祭行ってきました。

先ほどからゴロゴロピカピカの雷と
ザブザブの雨です。

なんか・・・久しぶりかも。
こんな雨。
土日はお天気悪いみたいですね。
のんびりしよう。そうしよう。

耳はアレ以来・・・何も起こりません。
なんだったんでしょうか。
でも・・・ちょっと注意しておこうと思います。

水曜日の話ぃ・・・
お友達に誘ってもらって、
近所にある会社の夏祭りに行ってきました。
何もかもがリーズナブル!!!!!!
おしまいの頃にはチューハイ100円!!
はい。飲んでました。
楽しくニコニコ飲んでました。
子供たちに白い目で見られながら(笑)
でも、おちびやんだって100円玉を10枚持って、
好きな物買って、とっても楽しそうだったよ(´艸`〃)

10年も住んでいるのに、このお祭初めて。
楽しいのに。
来年も行こうっと。

今日はおひさぼんの会社の納涼祭らしいです。
今年も誘ってくれなかったな(爆)

昨日の夕飯
20130822.jpg
☆豚チー照り
☆かぼちゃの煮付け
☆きゅうりともやしの甘酢和え
☆お味噌汁
☆れんこんとごぼうの梅酒煮(お弁当ののこり)

今日の夕飯
20130823.jpg
サラダうどん♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2学期\(^-^)/ | おりかぼん食堂 | 耳がへん。>>

この記事のコメント

こっちは2時前くらいからすごかった!!
多分そこら辺に落ちてるわ。
そんでもってまた、ぴかぴかしてます。
ちょっと気持ちが疲れたので 私も週末ゆっくりするつもり。
ムスメは24時間テレビ行くみたいだけど
まぁ気分転換になるならね。

耳 あれっきりならいいけど。
お大事にしてね。
2013-08-23 Fri 22:15 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
大阪は昨日もたくさん降りました。
マンションの下の道路は川のようになってました。
降ってくれるのはありがたいけれど・・・
一気にたくさんは怖いねぇ。

週末はのんびりできましたか?

ムスメちゃんは行ったの?24時間テレビ。
あたしは時々観てました。
泣くのがしんどいから時々。(笑)
2013-08-26 Mon 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
