おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちばかりが忙しい(笑)

今日はなんだかしんどかったぁ(涙)
体調が悪いってんではないんだけれど・・・
仕事もなんかぼんやりしたまま終わったような。
(スミマセン)

寝る前に
明日はアレとコレをしよう!
って、いつも考えるんだけれど、
毎日・・・そんなに仕事は進まない(爆)
ボーっとしながら気持ちばっかし焦るのである。
困った困った。
(笑)

おちびやんの宿題は順調です。
ただね・・・作文がちょっと悩む。
「家族のきずな」がテーマなんだけれど、
先生からはなんの説明もなかったみたいで・・・
どういう感じで書けばいいんだろう。
とりあえず・・・別の紙におちびやんが思うように書かせてみようかな。

自由研究もある!
これは・・・おちびやんの中で決まってるらしい。
お盆のお休みに取り掛かろうかな。

今日の夕飯
20130730.jpg
今日はピアノのレッスンの日だったので、
お急ぎご飯・・・要するに手抜きごはんの
中華丼!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きっ(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | 週末は居酒屋&プール(笑)>>

この記事のコメント

わかるような気がする・・・
でも私の方が もっとヤバいかな。
明日はこれしよう、とも考える余裕がない!
ただただ 毎日モヤモヤしてます(笑)
ちゃんと計画立てなくちゃ、ダメだよね。
あぁぁぁ!!モヤモヤするぅぅぅぅ(爆)

なんかね、肉体疲労で 思考能力ゼロなの。
美味しそうな中華丼(人´∀`)
食べたーい。
2013-07-30 Tue 23:26 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ムスメは順調に宿題こなしてるけど
やっぱり作文が残ってる。
人権作文と選挙について。
どちらも難しすぎると思うわ。
私だってよくわからん…

家族の絆か。
そもそも絆の意味わかるものなの!?

中華丼…
とってもそそられてるんですけど(笑)
2013-07-31 Wed 03:39 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
気持ちばっかり焦る…
そんな日もあるよねぇ。
ゆっくりお風呂に入ってふぅと一息ついて、
いっぱい寝よう!

あー夏休みの宿題。
娘は作文が苦手なんだよねぇ。
税金についてだって。大変そう。
2013-07-31 Wed 16:46 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
むーママちゃんは肉体労働だもんね。
考える前に寝るよ。寝た方がいいよ。

なんか・・・あたしなんて、4時間しか働いてないのに
こんな状況で・・・お恥ずかしい@(´・ェ・`)@
みんな・・・すごいよねぇ・・・パワフルだよねぇ。

中華丼・・・暑い夏に涼しいお部屋で食べると美味しいね。
2013-07-31 Wed 22:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
中学生にもなると・・・
作文のお題が・・・(゜ロ゜)
あたし、そういうの大嫌いだったわぁ(笑)

なんか、今日職場の子に宿題の作文について話してみたら、
そこは6年生と4年生の子がいるんだけれど、
同じテーマで出てるらしい。
えぇ・・・どういう事なんだろう。
何が目的なんだろう。
って、また悩んでしまった(笑)

絆・・・なんとなくしかわかんないみたい。

中華丼・・・うまかったです☆
2013-07-31 Wed 22:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
Konoちゃんはすごいよねぇ・・・
フルで働いてるんだもんねぇ。
尊敬する!!!

いっぱい寝よ!
いつまでもゴソゴソ本とか読んでないで、
スパっと寝たらいいんだよね(ノε`*)

ムスメちゃんの作文は税金かぁ・・・・
税金と言っても・・・幅広いねぇ(汗) 
税金は・・・嫌いです(笑)
2013-07-31 Wed 22:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
