おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末は居酒屋&プール(笑)

週の始まりは・・・雨降りぃ。
でも、今日も学校の水泳教室に行きました。

この週末はおちびやんもあたしも楽しい♪週末でした。
予定ではね、土日ともにおひさぼんが仕事だったので、
土曜日は近所のCちゃん親子を誘って、夜遊び(´艸`〃)
居酒屋行ってきました(笑)
大人はお喋りしながらお酒♪
子供は食べてゲーム(笑)
なんてステキな時間。
楽しかったです。

日曜日はおひさぼんお休みになったから、
だったらプールだ!!!
隣町の市民プールへ。

行ったら、近所の同級生S君と遭遇(笑)
ママと2人で来ていて、手を振って別れたんだけれど、
途中で・・・ママが
「一緒に泳ぎたいって言ってるけどいい?」って
急遽、S君と一緒に流れるプールをグルグル(笑)
s君はおちびやんより上手に泳げるし、
背泳ぎもできる!!
それ見ておちびやん・・・(゜ロ゜)ハッ!!ナニソレ!!
やってみる。
(ノε`*)溺れてる人にしか見えない(爆)
S君がちょっと教えてくれてなんとなく浮いた浮いたヽ(´▽`)/

S君とは幼稚園も一緒で、今も同じクラス。
お互い一人っこなので・・・一緒に泳げて楽しかったね。
声かけてくれて嬉しかった♪
・・・正直、意外だったけどねぇ。
おちびやんと遊んでくれるんだ・・・って(笑)

おひさぼんに・・・
「デートみたいやなぁ?」って言ってみたら、

「全然。あんなほそっこい男子はあかん!」

(  ̄ - ̄)ハハハハハハハハハ。



今日の夕飯
20130729.jpg
☆塩さば
☆大根とさつまあげの煮物
☆キャベツとゆで卵のサラダ
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちばかりが忙しい(笑) | おりかぼん食堂 | 咲いた咲いた♪>>

この記事のコメント

あはは。
おひさぼんさんったら パパの反応(笑)
かわいいんですけど。
ほそっこいって、誰が一緒でも複雑なのにね(笑)

プール、楽しかったー?
2013-07-29 Mon 22:36 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あはは、おひさぼん!
相手がイケメンでも頭が良くても
男子はどの子もだめなんだよねー。

親子で居酒屋、いいねぇ。
大人も子供も嬉しい♪
2013-07-29 Mon 22:50 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
かわいいでしょ・・・うちのオッサン。
ほそっこいのはダメ・・・
次は何がダメって言うんだろうかね(笑)

プール・・・あたしたちは、リハビリみたいに
ずぅっとプールを歩いてきました(爆)
2013-07-30 Tue 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、どんな男の子連れてきても
気に入らないんだろうねぇ(ノε`*)

居酒屋・・・楽しいよね♪
リーズナブルであれこれ食べられる!
はぁ、また行きたい(笑)
2013-07-30 Tue 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
