おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日こそは!!!

ブログを更新するぞぉ!!

・・・ここんとこオットにPCを占領されたり、
さぁ!パソコン触ろ~って触りだすと、PC調子悪くなったり・・・で、
全然更新できなかったブーブー!
今日はダイジョウブそうだヽ(´▽`)/

で?
何書こう?(笑)

そうだ・・・あたし、最近物を考えてないのか、
ブログに書くネタがないんだよね・・・
いや、あるのに考えないから・・・(笑)
ダメだねぇ。
もっと脳みそ使わなくちゃ。

今日はお仕事終わってから、
久々にCDケースをひっくり返して、
CDを探していました。
少し前にオトウトから貸してくれって頼まれてた
ツェッペリンを(爆)
すぐにみつかったけど・・・
それで終わるわけもなく・・・
あれこれ聴いてうっとりしました(´艸`〃)

週末はこれまた久々の旅行でして・・・
母も来るので、CD持って帰ってもらお。
(もう!荷物になる!って聞こえてきそう・・・)

旅行・・・楽しみーっ!!
できたら雨降らないでーっ!!!


今日の夕飯
20130626.jpg

から揚げ定食♪



(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛騨の旅 その① | おりかぼん食堂 | めがねちゃん>>

この記事のコメント

あら、週末はどちらにお出掛け!?
旅行らしい旅行はしばらくいってないなぁ…
スキーは旅行っていう感じじゃないしね。
この夏久し振りに出掛けますけれど…

大丈夫、CDくらいなら荷物にならないよ(笑)
2013-06-26 Wed 22:27 | URL | Tocchi #qPWrO7fg[ 内容変更] | top↑
で?
何書こう?
ってところが、私と同じで笑ったーっ!!(爆)

私の場合、疲れて脳みそが寝ちゃってるのか・・・
ちっとも書くことが浮かばない日が多いです。

旅行、たのしみだねーっヽ(*´∀`)ノ
リフレッシュして、ブログのネタもいっぱい作ろう!
(笑)
お天気に恵まれますように♪
2013-06-27 Thu 20:57 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
旅行!旅行!いいなー
どこへ行くのかな?
いーっぱい遊んでいーっぱい美味しいモノ食べて、
リフレッシュしてきてね!
2013-06-28 Fri 14:21 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
あたしも脳味噌が仮死状態だった(笑)
昨日6月二度目の更新したら・・・
きょうは7月になっつるぅ~~~(涙)
おたがい、夏ばてかしらねぇ?
2013-07-01 Mon 08:53 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
そんなわけで高山へ行ってました(笑)

Tocchiちゃんはこの夏どちらへ?
我が家の夏は・・・全く予定ナッシング。
また・・・実家だけかなぁ。

CDね・・・
「え?あたしが持って帰るの?」って不満そうでした(爆)
2013-07-02 Tue 22:14 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
(笑)
サボっていると、脳みそが壊れていってるのか
まったくネタが浮かばないんだよね(  ̄ - ̄)
恐ろしい。

むーママちゃんも同じっぽいのでちょっと安心(ノε`*)

旅行行ってきました。

お天気もおかげさまで『曇り』って感じでした(笑)
2013-07-02 Tue 22:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
すっかりリフレッシュしてきたよーっ!!

旅行っていいねっ!!
2013-07-02 Tue 22:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ふははははっは・・・

同じだ同じ!!(笑)

なんか・・・知らない間に7月ですもんねぇ。

夏バテ・・・なのかも(爆)
2013-07-02 Tue 22:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
