おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めがねちゃん

大雨です。
さぶさぶ降ってます。
明日もずっとかな・・・
明日は仕事の後、ガッコーに行かなくちゃいけないのに
イヤだなぁ(汗)

おちびやん・・・今週からめがねデビューしてます。
20130619.jpg

こっそり猫ちゃんがいる。

今のめがねはかわいいなぁ・・・。

おちびやんはガッコーでめがねをかけることに
少々不安があったようですが、
担任の先生が上手にフォローしてくださってるようです。

家でもテレビを観る時には大活躍(笑)
今までほんと見えてなかったんだねぇ・・・・。

視力の低下が・・・止まるといいけれど・・・
それは難しいか(苦笑)

あたし・・・ずいぶん低下したもんなぁ。
あ・・・あたしはまだ新しいメガネ作ってないんです。
今週末作れるかな。
あたしは別にかわいいのじゃなくていいんだ。
猫ちゃんとか・・・(笑)


昨日の夕飯
20130618.jpg
三色丼
おひさぼんはまだカレー。
(笑)

今日の夕飯
20130619-0.jpg
☆鰆の西京漬
☆もやしと豚肉のサラダ
☆お豆腐のおかかいため
☆お味噌汁

おひさぼんはしつこく・・・


「カレーうどんにしてな」


勝手にしたらいいやん(心の叫び)


(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日こそは!!! | おりかぼん食堂 | 父の日は・・・>>

この記事のコメント

ホント今の眼鏡は安くてかわいいよねぇ。
私の眼鏡はベッキーのだけど
すごく安くてびっくりしたよ。
ムスメには 次買う時は翔ちゃんに行こう、と言われてます…
ちっ、面倒くさいったら…

↓ 私もカレーうどんに1票。
  ドライカレーは 一品足りない時に
  沢山の小さめざく切りレタスにドレッシング替わりで  かけるとおいしいでーす♪
2013-06-20 Thu 00:38 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うちの旦那も最近メガネ作ったよー
常にかけてるメガネおっさんだからね。
CMでやってる「ゼログラ」ってやつ。
折りたためないの。なーんか変なメガネだった。
おちびやんのかわいい♪
おりかぼんちゃんもお揃いにしちゃえばいいのに。
ボス猫ちゃん(笑

私もカレーうどんに1票!
カレーうどん大好きだよ。
5本の指に入るくらい好きかも。
2013-06-20 Thu 15:18 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
あ♪あたしも自分のは翔ちゃんとこがいいなぁ・・・って
思ってます。
近くのショッピングモールには入ってないんだよぉ。

カレーうどん好き?
あたしは・・・実はそんなになの。
(笑)
でも次回はあたしも食べてみます。

ドライカレー・・・その食べ方おちびやんが好きそう\(^-^)/
2013-06-26 Wed 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ずぅっとかけてるメガネだったら
軽いのがいいよね。
ずぅっとかけてるなら・・・折りたたむ必要ないんかな?
使い勝手よさそう?

猫ちゃんのメガネ・・・大人のはなかったよ(  ̄ - ̄)

あたしは今赤縁メガネなので・・・
シンプルに黒にしようかなぁ・・・と、まだ悩んでますねん。(笑)

カレーうどん好きなんだねぇ?
あたしはあんましなの。
でも、今度は食べてみるぅ。
もしかしたらおちびやんも好きかもしれないしね(笑)
2013-06-26 Wed 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
