おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も行ってきました・・・



眼科


ガッコーで視力検査した時、保健のセンセーが

「はい、●●さん今年も眼科行ってきてください」


って言ったんだって(  ̄ - ̄)


回復するはずがないんだから、もうえぇやん・・・って
思ってしまうけどね(笑)

でも、今年はもうメガネを作ろうと思います。
おちびやんは多分、赤ちゃんの頃から視力・・・出てなかったと思うので、
ずっと「こんなもんだろ」で生きてきたと思う。
でも・・・最近、メガネをかけると見えなかったものが見える!!とういうことが
分かってきたので、そろそろ・・・。

明日・・・家族3人メガネ作ってこよーっ!!

え?・・・3人とも?(笑)


ここんとこのご飯♪


20130605.jpg

これは・・・何?あぁ・・・鶏ももの塩焼き♪
(笑)


20130606.jpg
これは鮭のチーズピカタ


今日は・・・
20130608.jpg
タコライスとかぼちゃのサラダ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひし形 | おりかぼん食堂 | 減りがはやいな(  ̄ - ̄)>>

この記事のコメント

それはそれは…
ぜひ作ってあげてください(笑
今は昔と違って子供用も安くなったもんねぇ。
友達のとこなんか最初子供の眼鏡
10万越えだったんだよー。
しかも3カ月に一回くらいレンズ取り替えてて
破産だって言ってたわ(笑
それに比べると雲泥の差だよね。
見えるようになって おちびやん
きっと世界が変わって見えることでしょう(笑
2013-06-10 Mon 01:28 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
作ってきました。
ほんと・・・安くなってよかった。
レンズはねぇ・・・やっぱし度々交換になるだろうね。
メガネに10万とか・・・ありえない(笑)

結局時間がなくて大人のメガネは作れなかったんだけど、
またあたしのも作ってきまーす(´艸`〃)
2013-06-11 Tue 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
