おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買ってしまった・・・

20130530.jpg

楽譜とCD。

ブルグミュラー・・・おちびやんは先生に借りていて、
コピーして下さいって言われてたんだけれど、
コピーしてるうちに、自分用が欲しくなってしまって(爆)
あたしには先生いないし、CDも一緒に・・・(爆)(爆)
昨日の夜Amazonでポチポチっとしたら、もう届いてた!!!

おちびやんは少々呆れ顔だったけど(笑)
一緒にCD聴いて、盛り上がりました。
ブルグミュラーのCD聴いて盛り上がるって・・・(笑)


先生のブルグミュラーは300円。
あたしのは750円。
あなたのブルグミュラーはおいくら?
(笑)

弾くわ!じゃんじゃん弾くわ!


(〃 ̄ー ̄)



今日の夕飯
20130530-0.jpg
☆豚バラ肉のねぎ塩だれ
☆小松菜とウィンナーの炒め物
☆お味噌汁
☆れんこんとさつまいも(昨日のおかず)


久々にねぎ塩だれを作ったんだけれど、
今回は塩麹で作ったらうまっ!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オカイモノ | おりかぼん食堂 | 発表会・・・その後。>>

この記事のコメント

いいじゃん!!
いくつになっても頑張るって大事なことよ。
私は資格を取れって言われてるのに
いまだ手つかずなんですの。
そのままほっとくか…?(笑
2013-05-30 Thu 22:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お!いいねぇ。
お金をかけた分、俄然やる気がでるでしょ!
おりかぼんちゃんが頑張れば、
おちびやんだって負けじとガンバルよね。
いつかコンサート開いてね。聴きに行くから(笑)
2013-05-31 Fri 14:09 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
自己満足の世界なんだけれど、
「この曲を弾けるようになりたい!」
っていう小さな目標があると、
朝起きるのが楽しみなの。
大事だよねぇ。

Tocchiちゃん・・・資格とるんだ。
忙しいからお勉強の時間がなかなかでしょう?
でも・・・応援するよ!
2013-06-03 Mon 21:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
買ってしまったら・・・
やらなくちゃねぇ?(爆)

おちびやんも・・・ライバル心むき出しで
頑張ってるよ。(今のところ)
(笑)

コンサート!
その時はKonoちゃんも弾いてね☆
2013-06-03 Mon 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
いいよね。
こどものときは誰の曲とかはわからずに好きだった曲、
この間朝のテレビで特集してて弾きたくなって、ピアノに向かうが…。左手がーーーー。忘れた。
楽譜かいたくなる気持ちわかるぅー!
2013-06-11 Tue 09:06 | URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
その大事な曲・・・
楽譜を見つけたら是非買ってみて♪
(笑)

あたしはエレクトーンだったから、
今、ものすごぉくピアノが愉しい。
新しい世界が広がったヽ(´▽`)/
(笑)

また一緒に練習しよう( ̄m ̄)
2013-06-11 Tue 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
