おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入梅前に・・・

梅雨のにほいがします(  ̄ - ̄)
今日は曇りでした。
強風でした。
洗濯物が大暴れしてました。

昨日までは・・・夏のようにいいお天気。
昨日は入梅前に公園で遊んでおかなくちゃ!!!!と思って、
てっとりばやく(?)万博公園に行ってきました。

おちびやんのお目当ては・・・
20130526-1.jpg
水遊び(笑)

もう全身つかってました/(-_-;)\

暑いけど・・・真夏ほどではないので、
ほどほどに出てきてもらって・・・

20130526-2.jpg
よくある遊び道具で(笑)遊びました。

このボール・・・プラスチックで硬いです。
それがおちびやんの低いお鼻にHIT!!!
鼻血ぶー子ちゃんになって、これもおしまい(爆)(爆)
彼女の着ていたTシャツ血まみれ。
なぜかあたしの帽子を奪い、鼻をおさえたため、
あたしの帽子が一番血まみれ(゜ロ゜)
ナンテコトヲ・・・・(涙)

テントでごろんと横になってたら
すぐに鼻血は止まりました。


( ̄m ̄)伝説をつくる女だなぁ・・( ̄m ̄)


楽しかったです。


今度はいつ行けるかなぁ・・・
真夏?
(  ̄ - ̄)ムリムリ


今日はおひさぼんが飲み会だったので、
夕飯おさぼりしてます(笑)


スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発表会・・・その後。 | おりかぼん食堂 | ラヂオ>>

この記事のコメント

鼻血を何故帽子で拭いたかな(笑)
超わらえるんだけど。
いやいや焦ったんだよね。
そうだよ、焦ったんだよ。
でも。
帽子ってなかなか見つからなくない!?
せっせと洗うっきゃないな。
やっと気候が落ち着いてきたのに
もう梅雨入りだなんて ちょっと悲しい…
2013-05-27 Mon 23:00 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
なんかわけのわからんうちに
あたしの帽子が血まみれに(爆)
今年はね新しい帽子を買おうと思ってたから、いいんだけどね。
一応洗った・・・ちょっとしみが残った(笑)

近畿・東海入梅しました。
なんか・・・春とか初夏とか・・・短かったよね。
鬱陶しい梅雨があけたら猛暑。猛暑。猛暑。
カンガエタクナーイ( ┰_┰)シクシク
2013-05-28 Tue 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
