おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒し

今日もいいお天気でした。
風がちょっときつくて、
窓を開けてると色んなものが倒れたり飛んだり落ちたりするので
困りますが(汗)

風がビュービューすごいけれど、
GWに作ったお花のコーナーは無事です。
次々にお花が咲いていくので、
毎朝楽しみです。
水やりはおちびやん担当。
シンピジュウムだけはおひさぼんが水の量を加減しながら
お世話してますが(爆)
あたしは・・・彼らがお世話している緑とお花を見て、
癒されとるだけです(爆)(爆)

明日も新しいお花が開いてるかなぁ?
(ノε`*)楽しみ♪

今日の夕飯
20130515.jpg
☆鮭のムニエル
☆なす南蛮
☆れんこんとかぼちゃのサラダ
☆お味噌汁

今日はおちびやん好みの食卓だったみたいです( ̄m ̄)
完全な明日のお弁当対策おかずですけどね(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い・・・ | おりかぼん食堂 | 家庭訪問とたまごの話>>

この記事のコメント

こっちも風が強くて 昨日買った布団ばさみが
もう下に落ちていきました…
慌てて百均にいって布団干し用のベルト買ってきたわ。
うちはこれじゃないとダメだな…
我が家のベランダにはお花はないけど
バジルとシソがすくすく成長中♪
食べる日が楽しみ(笑)
2013-05-15 Wed 21:52 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・布団ばさみ!
うちは1個もないんだ。
買おう買おうと思って忘れてる。
ベルト?むむ?そっちの方がいいかな。
見てこよーっと!!!

バジルとシソ・・・いいねぇ。
あたしもやる!
週末・・・ホームセンターいけるかな。

Tocchiちゃん・・・ハピバスデっ♪
2013-05-16 Thu 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
