おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW前半は・・・

GWですねーっ。

もう5月ですよ。

でも、おちびやんのガッコーは学級閉鎖が4クラスも!!!!
インフルエンザが流行中なんだって(゜ロ゜)
こんな時期に初めてじゃない?
本当は明日遠足だったんだけど、延期延期!
遠足じゃないのにオベントー(  ̄ - ̄)

GW前半は・・・
20130427.jpg
ロハスフェスタに行ってきましたぁ。
あれこれ買って、おにぎり食べて(笑)
楽しかったぁ♪
まだまだ欲しい物があったよぉ・・・。

その後、おひさぼんの実家に2泊3日。
28日が結婚記念日だったので、
夫婦で飲みに行きました。
20130428.jpg
どうにかこうにか10年もちました(笑)
美味しいお酒と美味しい物がっつり食べよーっ!!
って、思ってたんやけど、
ここの居酒屋最悪で(爆)
注文した物全然こなーい!!
店員忘れとーる!!
忙しかったのかなんなのかわかんないけど、
店員の態度もイマイチだったので、早々に退散!!!(笑)
お腹が減ってたので・・・

20130428-0.jpg
ラーメン食べて帰りました(笑)

ま・・・これも思い出。笑える思い出(ノε`*)


昨日の夕飯
20130430.jpg
久々パエリアーっ!!!


今日の夕飯
20130501.jpg
☆ぶりの照り焼き
☆なすと豚肉の炒め物
☆お味噌汁
☆さつまいもの煮物

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリーン&グリーン | おりかぼん食堂 | 参観日>>

この記事のコメント

私コンプレックスの帰りに行った居酒屋が
そんな感じでサイテーだった。
飲み物も30分以上来なくて時間無くなって
帰ってやった!!
料金請求されてブチ切れて
飲んでもいないのに払えないって言って
払わなかったよ(笑
周りの席の人も 何にも来ないのに
払わせる方がおかしいって言ってくれた(笑

でもおりかぼんちゃんのとこは
アルコホルにはありつけたんだね(笑
10周年おめでとー!!
2013-05-03 Fri 21:50 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
たまぁにあるある、そんな店!
食べる気満々で行ってるのに 残念だよねー。
でもでもホント、これもまた思い出( *´艸`)

10年おめでとー♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2013-05-04 Sat 22:20 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
それはひどい!!!
忙しいなら手が回らないなら
客入れるなよなぁ・・・って真剣に思っちゃう。

なんとかお酒は飲めましたので・・・まぁ、よし( ̄m ̄)

お祝いメッセありがとぉ。
2013-05-06 Mon 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あるよねぇ・・・なんだか残念な店。
若い兄さんが一生懸命オーダー聞いてくれてたんだけどね(  ̄ - ̄)
あんまし感じもよくなくて、ハズレだったわ。

でも・・・笑える思い出ができました。

ありがと!!!
2013-05-06 Mon 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
