おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

編まなくちゃ!

あいたたた・・・・
親不知のところが痛いなーっ/(-_-;)\

(笑)最近痛いとこばっかしやん(笑)
でも、気持ちは元気です。

もう頼まれて1ヶ月以上たつ
コースター10枚(  ̄ - ̄)
やっと終りが見えてきた。
怒ってるかなぁ・・・「遅いっ!」って(苦笑)
早く仕上げして連絡しようっと。

まだ他にも頼まれてるんだけど・・・
違うの編みたーーーーーーーーーーーい(爆)

いや、何を編んでいても楽しいです。
首の痛みがなくなったから余計に楽しいです。
(ノε`*)

昨日の夕飯
20130416.jpg
なすが安かったので
なす丼ヽ(´▽`)/
おいしかったぁ♪

今日の夕飯
20130417.jpg
☆えびとチーズの揚げ餃子
☆キャベツのおかか和え
☆青梗菜と豚肉
☆お味噌汁

チーズが溶け出し・・・すごいことになったけど
おいしかった。
おちびやんも大喜び(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はりきってます3年生(笑) | おりかぼん食堂 | 6年・・・>>

この記事のコメント

なす丼食べたひー!!
チーズの餃子も!!
どうして火の通ったチーズって
あんなにおいしいんだろうねぇ…

編み物頑張ってるんだね。
偉いなぁ、ほんとに。
2013-04-17 Wed 21:59 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
若いうちは体のメンテなんて知らなかったよね
首、お大事に~♪
2013-04-18 Thu 17:13 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
親不知が痛い・・・なんでだろぉね?
風邪のひき始めとか、そんなんかな?
お大事に!( ̄m ̄〃)

ごはん・・・美味しそうだねぇ。
最近、同じようなものばっかし食べてるし
ロクに料理してなーい(笑)
少しは見習わないとなぁ。
2013-04-18 Thu 21:17 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
なす・・・うまいよねぇ。
おちびやんは今年ナスを育てるって言ってたわ♪
一応・・・特産物らしい。

チーズもサイコーだよねぇ。
熱々は危険だけど(ノε`*)

編み物・・・楽しいんだよ。とっても♪
2013-04-18 Thu 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
・・・そういえば、もう1年以上風邪らしい風邪を
ひいてないので、気をつけます( ̄m ̄)

今日は痛みマシになったけどね、口内炎ができてしまって
なんか・・・イーっ!!!!!!ってなります(笑)

ご飯・・・仕事してると献立考えるのがしんどいでしょぉ?
あたしも毎日「ネタがない」って苦しんでる。
あぁ・・・明日のご飯何にしよぉ(汗)
2013-04-18 Thu 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



うん・・・知らなかった(笑)

ありがとぉ・・・骨がズレないよう大事にします(笑)
2013-04-18 Thu 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
