おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3年生☆

はい!始まったよ。
新学期ヽ(´▽`)/
おちびやん・・・どんな顔して帰ってくるかなぁ・・・って
待ってたら、おやおや・・・にっこりさん(笑)

担任の先生は新婚さんだって・・・
(  ̄ - ̄)
そんな情報はいらんな。(笑)

お友達はねぇ・・・たくさんいるんだって。
あたしが仲良しのママちゃんは・・・あんましいないんだけど(笑)
幼稚園のしばり(?)がなくなった感じ。
だから、きっとのびのびやれるんじゃないかなぁ。
おちびやんの成長に期待!!!

新学期が始まって、しばらくは通学のお見送りに出ないといけません。
(そういうお世話な係りだから)
朝・・・バッタバタで大慌てになりそうでイヤなんだけど・・・
落ち着いて頑張りまぁす!

今日の夕飯
20130408.jpg
☆カレイのレモンあんかけ
☆スナックエンドウと魚肉ソーセージとトマト
☆たけのこ煮
☆お味噌汁

レモンあんかけとたけのこおちびやんに好評でした。
そうそう・・・たけのこ好きなんだよね。
あたしも好き( ̄m ̄)
お母さんの炊いたたけのこ食べたい。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「りか」がはじまる | おりかぼん食堂 | 嵐だったね・・・>>

この記事のコメント

にっこり新学期ヽ(*´∀`)ノ
よかったね♪
ママもこれでホッと一息つけるねぇ。

朝のお見送り、ご苦労さまです!
お仕事にも行くから ちょっと大変だよねぇ。
頑張れーっ★
2013-04-08 Mon 21:55 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
もうこないだ入学したと思ったらねぇ…
三年生だって。
早すぎる…(笑)

カレイのレモンあんかけだって!!
凝ってらっしゃる!!
私も食べたい!!
2013-04-09 Tue 13:29 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。
とりあえずは一安心。
女子だから・・・色々あるとは思うけど、
意地悪な気持ちにならず・・・やってってくれぇ。

朝のお見送りね・・・3日目にして
「もう早く終わりたーい」とぼやいているヘタレなあたしです(笑)
毎朝ね、10分~15分くらい編み物タイムを作ってるんだけど、
それが・・・できない/(-_-;)\
かなりストレス(爆)
でも頑張ります。
ありがと。
2013-04-10 Wed 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ・・・
こないだ入学したんだよ。
でも、もう3年生。
怖いぃぃぃぃぃぃ(笑)

レモンあんかけと甘酢とか、
我が家の2人は大好きなんです。
魚をいかに笑顔で食べていただけるか作戦です(笑)
2013-04-10 Wed 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
