おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐だったね・・・

パパもお休みの週末だったのに・・・
お天気が悪かったねぇ(  ̄ - ̄)
風が・・・ほんとすごかった。
ベランダが危険だったよぉ。
おちびやんがベランダに出たらほんとに飛ばされそうだった。
怖い怖い/(-_-;)\
え?あたし?あたしは全然飛ぶ気がしませんでしたよ( ̄m ̄)

あまりにも暇だったので、
久々に3人で図書館に行ってきました。
・・・おぉ、読書したくなってきたぁ♪
編み物の本もちょっと借りてきました。
んふふ・・・時間くれ(爆)

明日から新学期。
クラス発表・・・ドキドキだねぇ。
いい先生、いいお友達に恵まれますように。


金曜日ご飯
20130405.jpg
☆とんぺい焼き
☆小松菜の煮浸し
☆お味噌汁

土曜日ご飯
20130406.jpg
餃子\(^-^)/

今日のご飯
20130407.jpg
ハヤシライスぅ♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3年生☆ | おりかぼん食堂 | 読んでないな・・・>>

この記事のコメント

すごい嵐だったよね!?
ムスメがいってた。
同じ嵐なら本物が来ればよかったのに…って。
どっちが本物かって昨日の嵐が本物で
あんたがいってる嵐は言わば
名前を使ってる立場ではないかい!?

ほんとに中2かな!?
実はおちびやんと同級生なんじゃ…(笑)
2013-04-08 Mon 07:37 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
すごい風だったねー
私も飛ばされるぅーって思ったけど、
飛ばなかった。なんでかな?

動物たちと遊んでる?
私も娘がDS買った時、夢中でやったなぁ。
草取りが好きでね(爆)
現実世界の草取りは嫌いなんだけど。
2013-04-08 Mon 09:00 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
本物の嵐だとよかったよねぇ?
それだったらおちびやんも喜んだかも(爆)(爆)(爆)
ムスメちゃんかわうぃ~♪
2013-04-08 Mon 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
Konoちゃんも飛ばなかった?
よかった。
危ないからねぇ(爆)

動物と遊んでるよぉ。
ゲームだと草とりも楽しいよね(笑)
海にもぐったり・・・すっかり現実逃避中( ̄m ̄)
2013-04-08 Mon 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
