おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んでないな・・・

今日はいいお天気でしたぁ。
おかげさまで、夕方の鼻の具合は最悪でした(  ̄ - ̄)
何に反応してるんだろう・・・早く脱出したいな。

動物と遊んでいるせいか(笑)
最近、本が読めてない!!!
そろそろ読みたい!!!
春休みが終わって通常モードになったら読めるかなぁ。
読みたい本はいっぱいあるの。

やりたい事もあるの・・・
ちょっと悩み中だけれど。

お昼寝もしたい・・・時間くれ(爆)


今日の夕飯
20130404.jpg
☆さばのみりん干し
☆麻婆豆腐
☆レタスのすっぱいサラダ
☆お味噌汁

麻婆豆腐が食べたいとおひさぼんがおしゃった。
おちびやんはブーイング。
でも、おちびやんももぐもぐ食べてたよ。
あら・・・お豆腐もちゃんと食べるようになったんだねd(>_< )


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐だったね・・・ | おりかぼん食堂 | 動物と遊んでます>>

この記事のコメント

あたしは昔麻婆豆腐が嫌いでした…
最近はよく作るけど何でなのかなぁ!?
やっと大人になったのかもねぇ(笑)

私頭が疲れてるみたいで本が読めないのよ、今。
漫画ばっかりですとも!!
2013-04-04 Thu 23:53 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
生き物と遊んでいると時間が過ぎます・・・。
って、ちゃんとご飯があるからスゴイよ~(笑)
やっぱ、おりかぼんさまはエライ。
私の場合、リアル猫ですけどね。
あそんでて、ご飯さぼることあります。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

50代もいいよぉ~
焦らずに・・・いらっしゃっい!てなもんです。
2013-04-05 Fri 17:35 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
・・・大人になったんだよ。
うん。
(笑)

あたしは・・・麻婆豆腐は好きでも嫌いでもない感じかなぁ。
あれば食べる。
でも言われないと作らない(笑)

漫画は読んでるんだね。
あたし、漫画も読んでない。
でも、もう読むよーっ!
うぉーっ!!
2013-04-07 Sun 19:59 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
猫ちゃんいいなぁ。
あたしも飼うなら猫ちゃんがいいなぁ。
アレルギーがあるのが問題(笑)

ご飯・・・くらいは作らないと、おひさぼんに叱られるですよ(ノ_-;)

あ・・・お祝いメッセありがとうございます。
40代をがっつり堪能して50代へ向かいます♪
(笑)
2013-04-07 Sun 20:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
