おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物と遊んでます

はーっ!!
今日も頑張ったぁ・・・(笑)

ここんとこ子供よりもはまって、
毎日動物と遊んでいます。







20130403-0.jpg


(ノε`*)

オットが呆れているのは言うまでもない(笑)

もう、ゲームの内容聞いた時から、
絶対あたしはまるわ・・・って思ってた。
しばらく楽しい毎日。

昨日は、ニワトリみたいなんとリスとワニがね
お誕生日会してくれてんでーっ!!!(爆)



今日の夕飯
20130403.jpg
☆エビフライ・ささみフライ
☆大根と豚肉の簡単煮
☆お味噌汁

エビフライは人気だねぇ。
一切喋らないもんねぇ(笑)

明日のおべんとにも入れよっと。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んでないな・・・ | おりかぼん食堂 | こらしめてやる(笑)>>

この記事のコメント

Wiiのときは結構頑張ってたんだけど
結局面倒くさくなるんだよねぇ…私。
すぐの頃はもう 子供と取り合ってやってたわ。
もう今はすっかり…(笑
きっとゴキブリだらけになってると思うわ。

海老フライ、私も好きー!!
作るの面倒くさいけど…(爆
殻むくのが嫌いなのよね。
2013-04-03 Wed 22:34 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
のぞみです!
私も今はまってます(笑)
また一緒にやってくださーい(^o^)
2013-04-04 Thu 13:40 | URL | nozomi #-[ 内容変更] | top↑
エビフライ! ホントに一緒だったねヽ(*´∀`)ノ
そしてうちのも お弁当に入りました(笑)

どうぶつの森は・・・
私も Wiiのだけどハマった経験ありです!!
Tocchiちゃんと同じく、今はゴキブリの巣窟だと思ふ。
そして頭には寝癖ね( ´艸`)
2013-04-04 Thu 21:25 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
Wiiは・・・なんか面倒になるかも。
テレビ・・・だもんねぇ。

あたしはまだ楽しい(笑)
今日も楽しかったです(ノε`*)

海老のかわむくのあたしもきらいーっ!!!
むいてるやつ売ってるけど・・・あれは美味しくなさそうだしねぇ。
2013-04-04 Thu 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
のーちゃん?!

のーちゃんなのかーっ?!

コメントありがとぉ。

うんうん、今度一緒にやってね。
今度はいつ会えるかなぁ♪
2013-04-04 Thu 21:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
一緒だったねーっ\(^-^)/
お弁当にも入れたんだね。
入れるよねぇ( ̄m ̄)

むーママちゃんもWiiのやつやってたんだ。
まぁ・・・一生やるわけにもいかないわね。
あたしもそのうち飽きるさ・・・きっとね。
(笑)
2013-04-04 Thu 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
