おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こらしめてやる(笑)

今日はピアノのレッスンの日。

来月に迫った発表会の練習頑張ってます。

お迎えに行ったら、先生が出てきてくださって、
少しお話しました。

そしたらね・・・


「もう、練習量がよくわかります。いい音だしてます。」


って褒められたよ。


家ではできないと、鍵盤をバーン!と鳴らして怒ってますって伝えたら、
先生めっちゃ笑いながら・・・


「聞きました。できなかったらピアノをこらしめてやるねん!って話してくれました。」



(゜ロ゜)あれは・・・ピアノをこらしめてたんや!!!!(爆)


笑えるぅぅぅぅぅ。


あと、1ヶ月とちょい。
ピアノさん・・・まだまだこらしめられる日も多いかと思いますが、
許してやってね(´艸`〃)



今日の夕飯
20130402.jpg
おひさぼんリクエスト・・・
ソース野菜炒めのっけごはん。(笑)
これ・・・妙に美味しいんだよ(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


20130402-0.jpg
てへへ・・・今日でサンキューになりましてん(ノε`*)
ケーキは日曜日の遅い遅い時間に食べました♪
30代最後となってしまいましたが、腐らず(笑)いっぱいいっぱい
楽しもうと思いまーす!

プレゼントやお祝いメール・・・たくさんサンキューっ♪
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動物と遊んでます | おりかぼん食堂 | 満開です\(^-^)/>>

この記事のコメント

わーい!!
おりかぼんちゃんお誕生日おめでと~!!
今年のお誕生日は 笑いでスタートだったのね。
こらしめてやる!!
何てたくましいのでしょう(笑)
そんでもって かわいい(爆
笑いのセンスがツボですとも♪
2013-04-02 Tue 23:39 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日、おめでとうです♪
30代最後だから… とは言わずに
その先に行っても、どんどこ楽しんで♪
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

「腐らず」 (笑) そこがポイントね (*^-^*)b
私も見習おう。

「こらしめてやる」 って… (*^з^)
おちびやんちゃんが言うのね♪
可愛い~ (´∀`人)
2013-04-03 Wed 07:14 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう
HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

いやん まだ30代なのね。
早く40代においでーーー!!!

おちびやん可愛い♪
こらしめてる。ピアノを!?
もーその可愛いセンスが大好きよー
2013-04-03 Wed 12:30 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとーっ☆

まだ30代だったのかー、若いね。
腐らず・・・そうだね。 楽しく明るい毎日を!
おちびやんと共に!!( ̄m ̄〃)

こらしめてやるのかー、ピアノを(笑)
コツコツ頑張って、すごく上達してるんだねぇ。
偉いなぁ・・・☆
2013-04-03 Wed 20:50 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん♪
今年は笑ってスタート(爆)
わが子ながら・・・おっかしなヤツだなぁと思うけど、
こういうとこがかわいい(笑)

お祝いコメントありがとーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
2013-04-03 Wed 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございまーす!!

そうそう・・・ちょっとお先に40代のお友達がね、
40代の方がもっと楽しいって言ってた(´艸`〃)
あたしもずっと楽しもうっと♪
(笑)

ついつい・・・腐ってしまいがちな心があるから、
腐らないようにいつもピカピカで過ごしたいです!

おちびやんにこらしめられても困るしね(笑)
2013-04-03 Wed 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとーっ!!

そうやねん。まだ30代やねん。
オットがね、誕生日の朝に
「40には見えんわ」って真面目に言うてくれてんけど・・・


\(*`∧´)/ まだ40ちゃうわ!


ま、たいしてかわりません(笑)
来年は行きます!


弾けないのは全てピアノが悪いねんて。
だからこらしめてやるらしい。
今日もやられてた・・・かわいそうなピアノ(笑)
2013-04-03 Wed 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとーっ!!

まだあと1年30代なの(笑)
腐ったら・・・終りだ。
なんか今年はものすごくそう思ったの(笑)
笑って過ごしたーい。

毎日こらしめながら頑張ってるよぉ。
やらされてる感いっぱいの日も多いんだけど、
それなりに・・・楽しく頑張ってます!
2013-04-03 Wed 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
