おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さなお母さん

今日はママ友の会(笑)で
いっぱいお喋りしてきました♪
あーすっきり。
あー楽しい。
(笑)

あたしがいっぱいお喋りしてゲラゲラ笑っている間、
我が家のオットはシュッチョー。
H松にシュッチョー。
毎週行ってる気がする。
(笑)
で、シュッチョーの日は直帰する事があり、
今日は直帰できたようで、あたしがお風呂に入ってる時にご帰宅。
お風呂を出たらキッチンでガチャガチャ音がする。
あれ・・・先にご飯食べるのかぁと思って出てみたら、

あらまぁ・・・・


小さなお母さんがせっせと、
ご飯の準備をしてました(爆)

おひさぼんは小さなお母さんによそってもらって
並べてもらった夕飯にニコニコ。

ただ・・・お味噌汁がぬるすぎたらしいけど、
そのまま飲んでました。
優しい(笑)

小さなお母さんも優しいね。

ちょっと微笑ましい光景でした☆


今日の夕飯
20130225-0.jpg
☆鰆の西京漬
☆肉じゃが
☆レタスのサラダ
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ターコイズブルー | おりかぼん食堂 | おちびやんほっと一安心>>

この記事のコメント

おひさぼんさん お疲れさま。
おちびやん ありがとう。

口でそう言って ほほえましい時間は
眺めているに限る!!

そう思うのは私だけ?

でもおちびやんはおりかぼんちゃんをよく見てるんだねぇ…
2013-02-26 Tue 00:02 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
H松…おひさぼん、いらっしゃーい!(笑

ちいさなお母さんかわいい♪
お味噌汁がぬるくたって、
かわいいおちびやんが用意してくれたら
おいしいんだよね。
くぅーー子供には勝てないねぇ。
2013-02-26 Tue 15:08 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
わかるよ、わかる!!
うちの息子ちゃんも 同じだったー( ´艸`)

いつも、息子の就寝時間頃に帰宅する夫。
息子が 布団から飛び出してきて、父のために
ご飯を大盛りサービス(笑)
そして、お味噌汁は ぬるい(笑)

最近は、さっぱりやらないけどねぇ。
とっても懐かしく思い出しました( ̄m ̄〃)
2013-02-26 Tue 19:49 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ、おとーさん至福の時間だ!

うちは三女が嫁にいっちまったせいで
オット撃沈(笑)

周りが大変なんだよね~
ブログの更新すらできやしない(言い訳)
2013-02-27 Wed 05:06 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
そうだねぇ・・・
2人に感謝して眺めるのが幸せかもしれないな♪

あたしの事・・・見てるんだろうねぇ。
本当はパパのお世話もいっぱいしたいんだろうねぇ。
(笑)
2013-02-28 Thu 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
いつもいつも主人がお世話になっておりますぅ。
毎週のやうにH松にお邪魔してます(笑)

まだ火を使わせたことがなくって、
お味噌汁を温めるという発想がなかった模様です。
それを黙って食べる・・・お父さんって優しいね(笑)
あたしの父だったら「ぬるい!」って怒ってたと思うわ(爆)
2013-02-28 Thu 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
(ノ ̄O ̄)ノおぉぉぉぉ・・・

男の子でもやってくれるんだねぇ。
そうかぁ・・・
お父さん嬉しいよね。
だって・・・ご飯大盛り大サービスやで!!
お味噌汁は火傷しないようにぬるいんやで!!
(爆)
2013-02-28 Thu 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あら?あらら?
三女ちゃん・・・おめでとうございます。
それはそれは・・・お父さんさびしいね( ┰_┰)
(笑)
まるちさんの美味しいごはんで
早く元気なぁれ!

うちのおちびやん・・・派遣しましょか?(笑)
2013-02-28 Thu 21:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
