おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明るい朝ごはん

今朝はいいお天気で、
6時半の朝ごはんの時はもう明るかった(ノ ̄O ̄)ノ
おちびやんも
「わぁ・・・なんか今日明かるいなぁ」
って嬉しそうでした。
段々日が長くなって、春に向かっているんだけどなぁ・・・。

なんなん?この寒さ/(-_-;)\
明日も今日より寒いとか言うてるし、勘弁してぇぇぇ(涙)

今日の夕飯
20130220.jpg
☆手羽元のさっぱり煮
☆大根のケチャップ煮
☆納豆
☆昨日のコールスロー
☆お味噌汁

昨日ママ友ちゃんに大根を頂きましたぁ。
一昨日おでんをしたので、
今日はちょっとかわったの・・・ケチャップ味♪
おちびやんがとっても気に入ったようで、
おつゆまで飲みほしてました。
・・・あたしのまで(爆)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちびやんほっと一安心 | おりかぼん食堂 | 嬉しい贈り物>>

この記事のコメント

今朝、我が家でも朝食の時に
同じこと話してました。

「明るくなるのが早くなったね~」
「それにしても寒いねぇ~」

って感じ (^ω^)b

そして、よく晴れた寒い日は…
(見える数は少ないけど)星がきれいです♪
2013-02-20 Wed 20:55 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
我が家のお嬢は まだ熟睡の時間ですの(笑
あ、朝練の時は起きてるけど。
ムスコは出掛ける時間。
ほんとに明るくなる時間が早くなってきたね。
でもすげー寒くて嫌だけど。
ちなみに私はこのところ5時起きが多く。
泣きたくなるよ、真っ暗で…
2013-02-21 Thu 13:04 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
今朝の我が家は、真っ暗でした。
記録的な大雪・・・щ(゚Д゚щ)
気温は氷点下。
気分はエスキモー(笑)

↓プレゼントのバッグかわいいね☆
とっても使いやすそう(人´∀`)
食器もめっちゃかわいくて好きー!
使うのたのしみだねぇ♪
2013-02-21 Thu 21:02 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


うちはガッコーが遠いからねぇ(笑)
おちびやんは元々早起きさんだったので助かってます。

あたしも5時過ぎに起きるので、
まださすがにその時間は真っ暗だよね。
真っ暗だけどカーテン全開にして、
キッチンから日が昇るのを見てます。
(笑)
2013-02-25 Mon 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
この日は久々のお天気だったから
同じ事思ったんだねー!!

そうそう・・・寒いのは辛いけど、
星がキラキラよく見えるよね。
たまに流れ星も見れて
おぉ・・・って一人興奮してます(笑)
2013-02-25 Mon 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
むーママちゃんとこは雪・・・
とんでもなさそうだねぇぇぇぇ。
大丈夫?

1日中氷点下なんでしょ?
全く想像できないわぁ。
風邪も雪による怪我にも気をつけてね。

バッグかわいいでしょぉぉぉ?
最近ヘビロテで使ってます。
こういうのを作れるのってとっても羨ましいなぁ。
食器・・・もったいなくてまだ使ってない(笑)
でも楽しみ楽しみ(´艸`〃)
2013-02-25 Mon 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。