おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒の戻り

きょえぇぇぇぇ・・・
寒いぃぃ・・・
寒すぎるぅぅぅ・・・

しばらく暖かだったのになぁ。
まだ冬だったんだ(゜ロ゜)

朝か小雪が降ったりやんだり。

こんなにも寒いのに、
今帰ってきたおちびやん・・・
公園に行ったよщ(゚Д゚щ)
寒さを感じないのか!!!
(笑)

帰ってきたらすぐお風呂に入るから
沸かしておけと・・・
おっさんのやうだ。
真っ赤なほっぺのおっさん。

昨日の夕飯
20130207.jpg
☆レモンチキン
☆さつまいものきんぴら
☆白菜の煮浸し
☆お味噌汁

レモンチキンおいしかった♪
白菜の煮浸しは中華風・・・これまたおいしっ♪
最近・・・副菜作りが楽しいんだなぁ。
(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末日記 | おりかぼん食堂 | 写真がないっ(゜ロ゜)>>

この記事のコメント

副菜作りが楽しい?
な、なんですって??
いいのよ、いつ作りに来てくれても。
副菜ばっかり何種類か集めたら
立派に小鉢の御膳になるじゃない?
すごくうらやましいぞ、その気持ち!!

そっちも寒かったんだね?
こっちもすごく寒くって。
何にもしたく無くなっちゃうよね(笑
2013-02-08 Fri 20:44 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
副菜を何個か作って、メインなしでいこうと思ったりもしたんだけどね、
おちびやん・・・
「今日のごはんなにぃ?」って聞いてくる返答が
メインおかずの名前じゃないとプンスカ怒りだすことが分かったの(爆)
メインが必ず必要らしいです。

今日も大阪寒いでーす。
日が当たっているとマシなんだけどね。
早く春になるといいなぁ。
2013-02-11 Mon 16:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
