おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おや・・・ぬくいぞ。

今日はポカポカいいお天気でした。
このまま春に・・・
なるわけないよねーっ(  ̄ - ̄)
(笑)

Fx20130131.jpg
夕焼けもきれいでした。
(暖かいと写真撮ろうかなって気になるね)

1月ももう終りなんだな・・・はえぇな。
2月はちょっとあれこれ忙しくなりそうです。
頑張れ・・・あたし。


昨日の夕飯
Fx20130130.jpg
塩からあげ定食

今日の夕飯
Fx20130131-0.jpg
☆カレイの煮付け
☆こんにゃくと大根の炒めもの
☆昨日のポテサラ
☆キムチ

ポテサラ・・・なんとなく苦手なんだけれど、これはうまくいった☆
潰したおいもにお酢!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 喋る・食べるの日(笑)>>

この記事のコメント

我が家のポテサラは ヨーグルトをちょこっと入れます。
なかったらレモン汁、その次がお酢のパターンです。
やっぱりちょっとさっぱりすっきりさせたいのかしら…?
2013-01-31 Thu 22:42 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
私もポテサラにはちょこっとお酢を入れます。
なんだろね、味が締まるのかな?
入れすぎたときはた~いへ~ん!
2013-02-04 Mon 18:24 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
カレイとポテサラ(笑)我が家とかぶりました
それにしても、先日のビーフシチューが
美味しそうだったなぁ~

春、ねぇ
くればいいけど・・・
明日は大雪の予報が出ている埼玉です(涙)
2013-02-05 Tue 05:14 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ヨーグルトかぁ・・・
うちは果肉入りのしか置いてないから・・・ダメだ。
レモン汁いいかもぉ!!
なんだろうね・・・いもいもした感じがしなくなるから
いいのかなぁ(笑)
2013-02-06 Wed 16:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あたしはじゃがいもっ!て味のするポテサラが
あまり好きじゃなくて(笑)
お酢を入れたらそれがなかった!
入れすぎは・・・混ぜる時むせそう(笑)
2013-02-06 Wed 16:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あ?献立かぶってる?(爆)
そんな事ってあるんだねぇぇぇぇ(笑)

ビーフシチュー・・・冷蔵庫のピザチーズが
どかっと入ってました(゜ロ゜)
美味しかったです。
(人が作ってくれるご飯はなんでもうまーい)

雪・・・どうですか?
積った?
早く暖かくなるといいのにねぇ。
2013-02-06 Wed 16:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
