おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

喋る・食べるの日(笑)

またサボってしまった。
元気です。
とても。
(笑)

今日はママ友ちゃんとランチしてきました。
隣町で(´艸`〃)
前から行きたかったカフェに行って、
雑貨屋さん物色して、コメダコーヒーに行って、
さっきのカフェに戻ってパフェ食べた(爆)
久々にかなり楽しい1日でした。
リフレーーーーーーーーッシュ☆

このママちゃん、もうすぐフルタイムで働くので、
それまでに!!と思って行ってきました。
もう1回会えそうなので、次の約束もしてきた次第(笑)
次回も食べて喋っての予定ヽ(´▽`)/

うぅ・・・楽しかったぁ♪


ここんとこの夕飯を・・・

木曜日
Fx20130124.jpg
ブリのクレイジーソルトソテー定食♪

金曜日
Fx20130125.jpg
大根おろしなおうどん

土曜日
FX20130126.jpg
おひさぼん作のビーフシチュー*:.。☆..。.(´∀`人)

日曜日
Fx20130127.jpg
手羽とれんこんのお鍋。

今日の夕飯
Fx20130128.jpg
☆焼くだけの生姜風味さば
☆大根と豚肉の煮物
☆れんこんとさつまいもの甘辛いため
☆ほうれん草のおひたし
☆お味噌汁

毎日毎日・・・おいしくごはんを食べています(爆)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おや・・・ぬくいぞ。 | おりかぼん食堂 | 自由時間が欲しい>>

この記事のコメント

食べて喋って… 楽しいよねぇ?
あ、ただしゃべってるんじゃないのよね?
ママ友の会話は 情報交換というとても大事な業務ですとも!!
私も忙しくても 出掛けます、食べて喋っての会(笑

ごはん。
どれもおいしそうなんですけど。
2013-01-28 Mon 23:59 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ほんとだ!!!

ママ友とお喋りは情報交換だ!
とっても大事な時間だねーっ(´艸`〃)
2013-01-31 Thu 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
